昨日はなやちゃん本指名さんが来てくれたよぉぉ!!ほんとにほんとにありがとう![]()
19:30からお会いしたEさん、
なやちゃんのこと忘れられなくて…ってどきどき楽しみにしててくれたの嬉しかった!
なやちゃんにめろめろだね![]()
20:50からお会いしたSさん、
プチ飲み準備してくれてありがとう!
23:30からお会いしたTさん、
無事にユメオト会員になれてよかったぁ
なやちゃんの投稿たくさんみてねみてね![]()
0:40からお会いしたRさん、
私の勤務終了間近に予定埋めてくれて感謝してる
次は長く過ごそうねっ!
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
昨日はなやちゃん本指名さんが来てくれたよぉぉ!!ほんとにほんとにありがとう![]()
19:30からお会いしたEさん、
なやちゃんのこと忘れられなくて…ってどきどき楽しみにしててくれたの嬉しかった!
なやちゃんにめろめろだね![]()
20:50からお会いしたSさん、
プチ飲み準備してくれてありがとう!
23:30からお会いしたTさん、
無事にユメオト会員になれてよかったぁ
なやちゃんの投稿たくさんみてねみてね![]()
0:40からお会いしたRさん、
私の勤務終了間近に予定埋めてくれて感謝してる
次は長く過ごそうねっ!
まやかです![]()
本日5/22(木)はお休みいただきます![]()
次の出勤日は5/23(金)〜25(日)だよっ![]()
金曜日の時間を遅めにしたので、1週間の疲れを癒したい〜!って人は是非会いに来てね〜!!![]()
てか画像のコスプレなんだけどね
あえての似合わないやつを着た時のやつなのよね
まさか齢30超えてから初のツインテール+ふりふりいちごちゃん
なコスプレするとは思わなんだ
けど、す〜んごい楽しいの!!!笑
服選ぶ時とかさ、みんなそうだと思うんだけど、ついいつも同じような系統とか色の服を選びがちだったりするじゃん?
けどコスプレだと一旦全無視!!!
そして、え〜コレは流石に似合わないんじゃない?ってやつが意外とハマったりすることが多い笑
折角髪長いし、私服とかでもいろんなテイストの服に挑戦してみるのもアリなのかな〜と思いつつ、今日MちゃんにオススメされたSHEINを見漁るのでありました
このコスプレの画像たちを見ると、脳内で「愛?スクリ〜ム!」のフレーズが流れる
まやかちゃーん!
はーい?
なにがすき?
バウムクーヘン!よりも あ な た!?
なんてね〜エッヘヘ
仲良しT様![]()
久しぶりに会えて嬉しかった〜![]()
暑くなってきたから服装的に肉体美が余計に目立ってテンションあがっちゃった![]()
会ってすぐまた沢山褒めてくれて有難う![]()
その先の流れでもうスッピンで良いじゃん!ってお話には笑っちゃったけど![]()
今度ほんとにすっぴんで来ちゃうよ〜?笑
前回お話していたお店にも無事行けたみたいでお話聞けて良かった![]()
色々忘れてたみたいだけどー![]()
ぶーぶー!![]()
、、、っていうのは冗談だよ![]()
こんなノリの会話もT様とならできちゃうし、T様とのお話はほんとに楽しい![]()
ノリも合うし、沢山笑ってくれるから勝手に楽しい気持ちになっちゃうよ![]()
最後の傘の話も本当に楽しかったなぁ![]()
最後の「買いません!!」っていうツッコミを思い出すだけで笑っちゃう![]()
終始ずっと笑い合ってた気がして、ほんと幸せだったなぁ![]()
いつも楽しい時間を有難う![]()
また次回も楽しみにしているね![]()
おはようございます!
メイドのなやちゃんだよ![]()
今日もご主人様は早起きさんだね![]()
なやちゃんもまけないもんっ!
これからお仕事だから触るのまだだーめ!
帰ってきてから夜のお楽しみだよ//
こんばんは
すずのです?
先日遊んでいただいたお兄様方へのお礼日記です!?
遅くなってしまってすいません??
お礼日記が文字数制限で途中で切れてしまっている場合は、他サイトからだと見れると思うのでぜひお試しください?
お兄様方一人一人との時間を思い出しながら書いたので、大変手間ですが見てもらえると嬉しいです??
また誘ってください!?
?? 5月17日13:00からのTさん??
Tさんこんにちは!?
やっとやっとお会いできましたね!?
半年越しの逢瀬めっちゃ感動でした!?
お仕事忙しい中、そして足元の悪い日にも来てくれてほんと嬉しすぎます!?
Tさんの笑顔めっちゃめっちゃ可愛くて、ほんと癒し効果バッチリ!?
笑ってる顔見てるとこっちまでニコニコになっちゃいました!?
それに、お菓子とミルクティーの差し入れめっちゃ美味しくてテンション上がりました!??
ほんとありがとう〜!?
お仕事大変そうだけどくれぐれも体に気をつけてくださいね〜!?
また都合が合いそうな時ぜったい遊びに来てくださいね!?
次も一緒に癒しの時間過ごしましょう〜!?
楽しみにお待ちしてます!?
#Tさん #癒しスマイル
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 5月17日15:00からのKさん??
Kさんこんにちは!?
ちょっとぶりに会えてめっちゃハッピーでした!??
下の毛処理し始めたのしっかり気づいてくれてほんと嬉しすぎます!?
細かいとこまで見ててくれてさすがKさん!?
Kさんとのおしゃべり、日常の些細なこと色々話せてめっちゃ楽しい時間だった!?
ほんとリラックスできて最高!
それになんとなんと!次のお約束がもうあるなんてめっちゃテンション上がります!?
次回も絶対楽しみすぎるね!?
Kさんほんとありがとうございました!
またすぐ会えるの楽しみにお待ちしてます!??
#Kさん #次も楽しみ
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.