こんばんは
史帆です![]()
今日はお昼のお仕事早めに終わって明日は朝からお仕事なので久しぶりにゆっくりお風呂タイムできました![]()
仲良しのお兄さまからいーっぱい大好きなグミをいただいたのでとっても幸せな気持ちです![]()

この前いただいたばかりなのについ食べすぎちゃってすでにいくつか食べ終えてます![]()
最近は一緒にグミ評論会できるのも楽しすぎる
笑
また次会える日を楽しみに待ってるね![]()
25日日曜日は珍しく日中からお店出勤する予定なので普段お時間合わないお兄さま達にも会えるかな〜って期待してます![]()
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
雨芽/あめ 26歳T:158 B:84(D) W:55 H:84≪男を魅了して止まな...
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
こんばんは
史帆です![]()
今日はお昼のお仕事早めに終わって明日は朝からお仕事なので久しぶりにゆっくりお風呂タイムできました![]()
仲良しのお兄さまからいーっぱい大好きなグミをいただいたのでとっても幸せな気持ちです![]()

この前いただいたばかりなのについ食べすぎちゃってすでにいくつか食べ終えてます![]()
最近は一緒にグミ評論会できるのも楽しすぎる
笑
また次会える日を楽しみに待ってるね![]()
25日日曜日は珍しく日中からお店出勤する予定なので普段お時間合わないお兄さま達にも会えるかな〜って期待してます![]()
まやかです![]()
明日も元気に出勤するよーっ!![]()
17:30以降でしたら空き枠あります![]()
5/25(日)も空いてるので、会いにきてくれると嬉しいな〜![]()
ご予約お待ちしてますね![]()
初めてお会いする方にも、仲良しさんでもなんですけど、いつもスタイルを褒めてもらえることが多い私ですが…
実はめちゃくちゃご飯いっぱい食べます
マックで例えると、ハンバーガー2個とナゲット(5個入り)がいつものパターン。
(ちなみにバーガーは、1個は必ずサムライマックのダブル肉厚ビーフ派)
お腹空いてるときにスーパーいくと、とんでもない量買っちゃうんだよね…
まぁすぐ食べ尽くすんだけど…
だから1回に作る量、だいたいレシピの倍量で作ってる
てかカレールウの箱で売ってるやつあるじゃん?一般的なやつ
あれさ、「12皿分」とか書いてるよね…??
私にとっては多めに見積もっても5皿分くらいなんだけど?!
1食のルウの量、少なすぎない…?!え?気のせい…?
私が単にカレー系のご飯にかける系のもの、ルウ多め派だから???
いやぜっっったいに少ないと思う
あの表示だけは信じてません
ちなみに改めて私の食べ物の好物を書いておくと
甘い系は
・バウムクーヘン(とくに、ねんりんやか治一郎がスキ)
・クッキー
・プリン
・チョコ
・博多通りもん
しょっぱい系?は
・お寿司
・池袋の地下にある「LE BIHAN」の惣菜パン
です
なんか急にご当地のお菓子出てきたじゃんて感じですが、あれはほんとに好きすぎて福岡行ったときに自分用だけで1番デカい箱3箱買いました
1週間ちょいで食べ切ってしまって泣いた
自分の愚かさに泣いた
福岡のこと考えてたら辛子明太子も好きだから明太子ご飯たべたくなってきた〜〜
Amazonで辛子明太子切り落とし2kgを買う日、遠くないかもしれません
まなかです![]()
未経験ですが今日からデビューします![]()
![]()
ドキドキの初挑戦なので遊びに来てくださったら嬉しいです![]()
![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.