莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

茉弥花/まやか 33歳
T163 87(F)-55-83

ご奉仕精神MAX美女

茉弥花/まやか

茉弥花/まやかへ

こんなこともできちゃう!
06/03 23:43

まやかですimg

本日、満枠ありがとうございましたimgimg
台風来てたのに会いに来てくださって感謝です…!img

私と過ごした時間が、良い思い出になってると嬉しいな〜img

チャット送るので、お手隙の時に読んでねimg


画像は今日の露天風呂での!img

おうちじゃできないことできちゃうのも醍醐味だと思いますimg
とっても楽しかった〜img


お腹空いたので帰ってご飯たべる〜!!笑img


では、また明日img
おやすみなさい〜img


豪雨もえっちなんです
06/03 09:21

まやかですimg

今日はいつもより遅めの14:00〜出勤しますimg

台風直撃!雨すごい!!
お仕事などで外に出られる皆様、お気をつけてね…!img


なんかここまでの大雨だと、いっそ傘も持たずに全身びしょ濡れになってみたい気すらありますimg

お互い服が濡れて透けちゃって
そういう日に限ってちょっと避けたらわかりやすい下着を着ちゃっててお互いドキドキして…みたいなのちょっと憧れちゃう…!!img

常日頃からえっちなことばかり考えているせいで、すぐこういうの妄想しちゃう癖があるんですよね…img

ぜひ「こういうシチュ良いよね!」っていうのがあったら教えてねimgimg


ではでは、お約束している仲良しさんは後ほどお会いしましょうねimg


いい汗かいた〜!(画像たくさんあるよ)
06/02 18:02

まやかですimg

今日はお休みだから、ジム行ってきたよ〜img


夏に向けてスタミナつけたいな〜って思ったから、今までクールダウン前の有酸素運動はバイク使ってたけど、今日から傾斜つけてのちょい早めウォーキング追加してみた!img

ランよりも負荷がそこまでかからないから続けられそう〜img


今日ジムが空いてたから、初めて動画撮ってみたりしたのよねimg
俯瞰で見ると「もうちょいフォームこうした方が良さそうだな〜」って発見あった!img


筋トレメニューやってる時の画像とか色々載せちゃう〜img


チェストプレス↓





ブルガリアンスクワット(6キロダンベル両手)↓





そして今日のジムウェアはこんなかんじ↓







今日は珍しく落ち着いた色味のウェアでしたimg

夏用のジムウェア買ったから、届くの楽しみ〜img


明日の出勤時間ですが、台風(チャンミーって名前なんだってね)(なんかかわいい)きてるみたいなので少し変更して14:00〜にしましたimg
お昼ごろから落ち着くみたいだけど、どうなるかしら…?!img
お約束している仲良しさん、来る時は気をつけてきてね〜!!img


ではでは、また明日img


元気の源のひとつ!
06/01 21:03

まやかですimg

本日会いに来てくださった紳士様、私を選んでくださってありがとうございましたimg

チャットをお送りしたので、見てみてくださいねimg


次の出勤日は6/3(水)12:00〜21:30の予定ですimg
晴れ女パワーが発揮されるかどうか…乞うご期待ですね…!imgゴクリ


そうそう、口コミたくさんありがとうございますっimg
口コミは、何度も読み返して元気もらっているので、よかったら書いてくれると嬉しいな〜img

そして実は、あと少しで口コミ300件なんですっ…!img

初めてさんだけじゃなくて、仲良しさんもぜひどしどし書いてくださいねimg
読むの楽しみにしてますimg


ではでは、今日もお疲れ様でしたimg
またね〜img


大きかったり柔らかかったりするアレ
06/01 08:43

まやかですimg

今日も元気に出勤します〜img
12:00〜21:30の予定ですimg
お約束してくださっている紳士様、ありがとうございますimg
今日も暑いから、気をつけていらしてくださいね!img



そういえば、先日ふと思ったんですけど
ペットボトルって昔とかなり変わったよなぁのimg
たとえばホットとかでお茶とか売ってる寸胴?なボトル、あれちょいと大きめのやつあるじゃない
あのサイズ、てっきり350mlだと思い込んでいたけど500mlだった…!img

普通の500mlサイズのペットボトルだと、これまた650mlとか680ml入ってたりするよねimg
いっぱい水分摂る私にとってはありがたいimg


あとさ、お水の「いろ◯す」みたいなペットボトル…
あれ、やわらかすぎて開封するときに中身爆発させちゃいそう笑img
いや、まんなかあたりを握りつぶしてるわけじゃないよ笑
ボトル自体がやわらか〜いって感じだから、飲んでる時にベコンッ!ってなったら一大事よねimg
まだなったことないけど、これが予言にならないように気をつけないと…!!imgソワソワ


ではでは、今週も適度に頑張りましょ〜imgimg


浪「漫」がある「湖」
05/31 19:27

まやかですimg

本日は予約満了ありがとうございましたimgimg


仲良しさん、今日もいっぱいお互い気持ちよくなっちゃいましたねimg
そして、いつも素敵な差し入れありがとうございますimg
こんなことしたいね〜って話をたくさんできて楽しみが増えましたimg
またチャットでお会いできる日教えてくださいねっimg


初めてさん、たくさん私のことを褒めてくださって照れちゃいましたimg
えっちなことも、お話も楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです〜img
また会える日を楽しみにしてますねimg


明日も出勤しますっ!img
空き枠まだあります〜!img
キャンセルなってしまった紳士様、またタイミング合う時にお会いできたら嬉しいですimg



画像は、沖縄の有名な湖の名前の塩飴
名前見える〜??
偶然にもこんなポーズになってしまいましたimg
なぜですかねimgimg



ではではまた明日〜img


適切な表現の選択
05/31 08:02

まやかですimg

今日も元気に出勤します〜!img
予約満了ありがとうございますimgimg
私を選んでくださったことに感謝ですimg
えっちな時間を目一杯楽しみましょうねimg


6月のスケジュールをアップしました〜img
すでにお会いした紳士様は、先の日にちでも私の方でご予約お取りすることが可能なので、お気軽にチャットしてみてくださいねimg




新しい髪型と髪色、好評でとっても嬉しいです〜!!img
まだセットのやり方が慣れていないから最適解を模索中です笑img

実は首のうしろのところ、カールアイロンで巻いてる時に「ジュッ」ってやってしまって軽い火傷になってしまいました…img
ふ、不覚…!!imgimg

横着せずに肩にタオルかけて巻かなきゃだねimg
おっちょこちょいなところあるので気をつけます…!img


てか、「おっちょこちょい」の違う表現ってなんかあるのかなって今気になったから調べてみたんですけどね



「ほぅ…??img

この中だと「そそっかしい」がなんとなくしっくりくる気がしますimg


ポジティブ表現を借りるとしたら
「エネルギッシュなので髪巻いてる時に火傷しちゃいました」
になるけども、一体どんなやり方したの?!ってなりますね笑

日本語って表現の仕方がたくさんあるなぁ〜img

TPOに合わせて言葉選びできる人って素敵ですよねimg
私もそうなれるように頑張…精進してまいります!img



ではでは、本日お約束している紳士様はまた後ほどお会いしましょう〜img


またお腹空かせてる…笑
05/30 21:33

まやかですimg

本日も満枠ありがとうございましたimgimg
本日お会いした紳士様、後ほどチャット送らせていただきますねimg

明日も出勤しますimg
満枠ありがとうございますimg
仲良しさんも初めてさんも、楽しい時間にしましょうねimg



お、お腹すいたので帰ってご飯たべます!!!!!笑img
(ぺこぺこすぎていただいた差し入れのクッキーすごい勢いで食べちゃった)
(夏みかん味のクッキーとっても美味しかったですimg

また明日ね〜!おやすみなさいimg


スタミナの増やし方is何
05/30 08:20

まやかですimg

今日は出勤日です〜img
空きまだありますので、当日のご予約お待ちしてますねっimg



気付けば5月ももう終わっちゃう〜!!img
は、はやい…!!!imgimg

3月とかまだ寒い日多くて「はやく気温上がってほしいな〜img」なんて考えていたけど、まさか30℃こえる日がくるとはね…

毎年同じこと思うけど、この時期でこんなに暑かったら夏は生きていけるのだろうか…?!imgって不安になります笑

今年から筋トレ始めたから、なにかしらの変化あるかな〜??img
そろそろジムでのメニューを見直そうかなとも思ってますimg
スタミナつけるための項目増やそうかなと目論んでますimg
けどラン30分とかだったら無理かも笑
できる範囲でがんばろ〜img


ではでは、今日もよろしくお願いしますっimg


いっぱいしたからこそのアレ

まやかですimg

本日お休みいただいてますimg

明日出勤するよん!img
15:00〜空きありますっimg
5/31は満枠なので、土曜日がチャンスだよ〜img
ご予約お待ちしてますねimg



昨日はお友達と遊んできましたimg
髪を試しに巻いてみたら良い感じになったからチラ見せ〜img

巻き方がロングの時とはまた変わるから練習しておかなきゃ…img
(美容師の頃の名残で「練習しなきゃな」と思ってしまう)


それはそうと、皆さん「職業病」みたいなのってあるのかなimg??
私の場合は美容師だったから、辞めた直後は美容室行くと
「お疲れ様でした〜」
とか
「いらっしゃいませ〜」
とかの掛け声?的なのを聞くとついつられて言ってました笑img

いまだに身に染み付いてることとか意外とあるんだよねぇimg

皆様もそういう「お仕事でのクセ」みたいなのがあったら、ぜひ教えてくださいねimg



今日は最高気温30℃になるみたいだから、しっかり水分摂っていきましょimg


Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.