まやかです![]()
本日、満枠ありがとうございました![]()
![]()
台風来てたのに会いに来てくださって感謝です…!![]()
私と過ごした時間が、良い思い出になってると嬉しいな〜![]()
チャット送るので、お手隙の時に読んでね![]()
画像は今日の露天風呂での!![]()
おうちじゃできないことできちゃうのも醍醐味だと思います![]()
とっても楽しかった〜![]()
お腹空いたので帰ってご飯たべる〜!!笑![]()
では、また明日![]()
おやすみなさい〜![]()
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
まやかです![]()
本日、満枠ありがとうございました![]()
![]()
台風来てたのに会いに来てくださって感謝です…!![]()
私と過ごした時間が、良い思い出になってると嬉しいな〜![]()
チャット送るので、お手隙の時に読んでね![]()
画像は今日の露天風呂での!![]()
おうちじゃできないことできちゃうのも醍醐味だと思います![]()
とっても楽しかった〜![]()
お腹空いたので帰ってご飯たべる〜!!笑![]()
では、また明日![]()
おやすみなさい〜![]()
まやかです![]()
今日はいつもより遅めの14:00〜出勤します![]()
台風直撃!雨すごい!!
お仕事などで外に出られる皆様、お気をつけてね…!![]()
なんかここまでの大雨だと、いっそ傘も持たずに全身びしょ濡れになってみたい気すらあります![]()
お互い服が濡れて透けちゃって
そういう日に限ってちょっと避けたらわかりやすい下着を着ちゃっててお互いドキドキして…みたいなのちょっと憧れちゃう…!!![]()
常日頃からえっちなことばかり考えているせいで、すぐこういうの妄想しちゃう癖があるんですよね…
笑
ぜひ「こういうシチュ良いよね!」っていうのがあったら教えてね![]()
![]()
ではでは、お約束している仲良しさんは後ほどお会いしましょうね![]()
まやかです![]()
今日はお休みだから、ジム行ってきたよ〜![]()
夏に向けてスタミナつけたいな〜って思ったから、今までクールダウン前の有酸素運動はバイク使ってたけど、今日から傾斜つけてのちょい早めウォーキング追加してみた!![]()
ランよりも負荷がそこまでかからないから続けられそう〜![]()
今日ジムが空いてたから、初めて動画撮ってみたりしたのよね![]()
俯瞰で見ると「もうちょいフォームこうした方が良さそうだな〜」って発見あった!![]()
筋トレメニューやってる時の画像とか色々載せちゃう〜![]()
チェストプレス↓
ブルガリアンスクワット(6キロダンベル両手)↓
そして今日のジムウェアはこんなかんじ↓

今日は珍しく落ち着いた色味のウェアでした![]()
夏用のジムウェア買ったから、届くの楽しみ〜![]()
明日の出勤時間ですが、台風(チャンミーって名前なんだってね)(なんかかわいい)きてるみたいなので少し変更して14:00〜にしました![]()
お昼ごろから落ち着くみたいだけど、どうなるかしら…?!![]()
お約束している仲良しさん、来る時は気をつけてきてね〜!!![]()
ではでは、また明日![]()
まやかです![]()
本日会いに来てくださった紳士様、私を選んでくださってありがとうございました![]()
チャットをお送りしたので、見てみてくださいね![]()
次の出勤日は6/3(水)12:00〜21:30の予定です![]()
晴れ女パワーが発揮されるかどうか…乞うご期待ですね…!
ゴクリ
そうそう、口コミたくさんありがとうございますっ![]()
口コミは、何度も読み返して元気もらっているので、よかったら書いてくれると嬉しいな〜![]()
そして実は、あと少しで口コミ300件なんですっ…!![]()
初めてさんだけじゃなくて、仲良しさんもぜひどしどし書いてくださいね![]()
読むの楽しみにしてます![]()
ではでは、今日もお疲れ様でした![]()
またね〜![]()
まやかです![]()
今日も元気に出勤します〜![]()
12:00〜21:30の予定です![]()
お約束してくださっている紳士様、ありがとうございます![]()
今日も暑いから、気をつけていらしてくださいね!![]()
そういえば、先日ふと思ったんですけど
ペットボトルって昔とかなり変わったよなぁの![]()
たとえばホットとかでお茶とか売ってる寸胴?なボトル、あれちょいと大きめのやつあるじゃない
あのサイズ、てっきり350mlだと思い込んでいたけど500mlだった…!![]()
普通の500mlサイズのペットボトルだと、これまた650mlとか680ml入ってたりするよね![]()
いっぱい水分摂る私にとってはありがたい![]()
あとさ、お水の「いろ◯す」みたいなペットボトル…
あれ、やわらかすぎて開封するときに中身爆発させちゃいそう笑![]()
いや、まんなかあたりを握りつぶしてるわけじゃないよ笑
ボトル自体がやわらか〜いって感じだから、飲んでる時にベコンッ!ってなったら一大事よね
笑
まだなったことないけど、これが予言にならないように気をつけないと…!!
ソワソワ
ではでは、今週も適度に頑張りましょ〜![]()
![]()
まやかです![]()
本日は予約満了ありがとうございました![]()
![]()
仲良しさん、今日もいっぱいお互い気持ちよくなっちゃいましたね![]()
そして、いつも素敵な差し入れありがとうございます![]()
こんなことしたいね〜って話をたくさんできて楽しみが増えました![]()
またチャットでお会いできる日教えてくださいねっ![]()
初めてさん、たくさん私のことを褒めてくださって照れちゃいました![]()
えっちなことも、お話も楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです〜![]()
また会える日を楽しみにしてますね![]()
明日も出勤しますっ!![]()
空き枠まだあります〜!![]()
キャンセルなってしまった紳士様、またタイミング合う時にお会いできたら嬉しいです![]()
画像は、沖縄の有名な湖の名前の塩飴!
名前見える〜??
偶然にもこんなポーズになってしまいました![]()
なぜですかね![]()
![]()
ではではまた明日〜![]()
まやかです![]()
今日も元気に出勤します〜!![]()
予約満了ありがとうございます![]()
![]()
私を選んでくださったことに感謝です![]()
えっちな時間を目一杯楽しみましょうね![]()
6月のスケジュールをアップしました〜![]()
すでにお会いした紳士様は、先の日にちでも私の方でご予約お取りすることが可能なので、お気軽にチャットしてみてくださいね![]()
新しい髪型と髪色、好評でとっても嬉しいです〜!!![]()
まだセットのやり方が慣れていないから最適解を模索中です笑![]()
実は首のうしろのところ、カールアイロンで巻いてる時に「ジュッ」ってやってしまって軽い火傷になってしまいました…![]()
ふ、不覚…!!![]()
![]()
横着せずに肩にタオルかけて巻かなきゃだね![]()
おっちょこちょいなところあるので気をつけます…!![]()
てか、「おっちょこちょい」の違う表現ってなんかあるのかなって今気になったから調べてみたんですけどね
「ほぅ…??
」
この中だと「そそっかしい」がなんとなくしっくりくる気がします![]()
ポジティブ表現を借りるとしたら
「エネルギッシュなので髪巻いてる時に火傷しちゃいました」
になるけども、一体どんなやり方したの?!ってなりますね笑
日本語って表現の仕方がたくさんあるなぁ〜![]()
TPOに合わせて言葉選びできる人って素敵ですよね![]()
私もそうなれるように頑張…精進してまいります!![]()
ではでは、本日お約束している紳士様はまた後ほどお会いしましょう〜![]()
まやかです![]()
本日も満枠ありがとうございました![]()
![]()
本日お会いした紳士様、後ほどチャット送らせていただきますね![]()
明日も出勤します![]()
満枠ありがとうございます![]()
仲良しさんも初めてさんも、楽しい時間にしましょうね![]()
お、お腹すいたので帰ってご飯たべます!!!!!笑![]()
(ぺこぺこすぎていただいた差し入れのクッキーすごい勢いで食べちゃった)
(夏みかん味のクッキーとっても美味しかったです
)
また明日ね〜!おやすみなさい![]()
まやかです![]()
今日は出勤日です〜![]()
空きまだありますので、当日のご予約お待ちしてますねっ![]()
気付けば5月ももう終わっちゃう〜!!![]()
は、はやい…!!!![]()
![]()
3月とかまだ寒い日多くて「はやく気温上がってほしいな〜
」なんて考えていたけど、まさか30℃こえる日がくるとはね…
毎年同じこと思うけど、この時期でこんなに暑かったら夏は生きていけるのだろうか…?!
って不安になります笑
今年から筋トレ始めたから、なにかしらの変化あるかな〜??![]()
そろそろジムでのメニューを見直そうかなとも思ってます![]()
スタミナつけるための項目増やそうかなと目論んでます![]()
けどラン30分とかだったら無理かも笑
できる範囲でがんばろ〜![]()
ではでは、今日もよろしくお願いしますっ![]()
まやかです![]()
本日お休みいただいてます![]()
明日出勤するよん!![]()
15:00〜空きありますっ![]()
5/31は満枠なので、土曜日がチャンスだよ〜![]()
ご予約お待ちしてますね![]()
昨日はお友達と遊んできました![]()
髪を試しに巻いてみたら良い感じになったからチラ見せ〜![]()
巻き方がロングの時とはまた変わるから練習しておかなきゃ…![]()
(美容師の頃の名残で「練習しなきゃな」と思ってしまう)
それはそうと、皆さん「職業病」みたいなのってあるのかな
??
私の場合は美容師だったから、辞めた直後は美容室行くと
「お疲れ様でした〜」
とか
「いらっしゃいませ〜」
とかの掛け声?的なのを聞くとついつられて言ってました笑![]()
いまだに身に染み付いてることとか意外とあるんだよねぇ![]()
皆様もそういう「お仕事でのクセ」みたいなのがあったら、ぜひ教えてくださいね![]()
今日は最高気温30℃になるみたいだから、しっかり水分摂っていきましょ![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.