まやかです![]()
今日は出勤日!![]()
21:30までいます![]()
お約束している紳士様、お会いできるの楽しみです〜!!![]()
空き枠まだあるので、ぜひ会いに来てほしいな![]()
今日は一気に気温下がっててびっくり![]()
服どうしようかなぁと悩み中…![]()
こうも気温差あると、体調面心配なるよねぇ![]()
私も薄着になりすぎないように気をつけよ〜![]()
一緒にいる間は、裸でもくっついていればぬくぬくだよ![]()
私とぬくぬくしながらいちゃいちゃを楽しんでくださる紳士様、お誘いお待ちしてますねっ![]()
ではでは、また後ほど〜![]()
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
まやかです![]()
今日は出勤日!![]()
21:30までいます![]()
お約束している紳士様、お会いできるの楽しみです〜!!![]()
空き枠まだあるので、ぜひ会いに来てほしいな![]()
今日は一気に気温下がっててびっくり![]()
服どうしようかなぁと悩み中…![]()
こうも気温差あると、体調面心配なるよねぇ![]()
私も薄着になりすぎないように気をつけよ〜![]()
一緒にいる間は、裸でもくっついていればぬくぬくだよ![]()
私とぬくぬくしながらいちゃいちゃを楽しんでくださる紳士様、お誘いお待ちしてますねっ![]()
ではでは、また後ほど〜![]()
まやかです![]()
「ジムウェア見たい!」とリクエストがあったので、今日のジムウェア載せちゃう〜![]()
今日は寒かったから冬に着てたやつ着たんだけど、結構汗かいた〜!
この状態で筋トレしてきたよん![]()
ちなみにトップス脱いだらこんな感じ![]()
↓↓↓
ちなみに、ジムウェアはXEXYMIX(ゼクシィミックス)ってお店のやつがお気に入り〜![]()
今日も靴下以外は全部そのお店のやつです![]()
ネットで商品見てるとつい欲しくなるんだよね…![]()
そろそろ夏用のやつを何個か買おうかしら![]()
プロテインも飲んだし、あとはご飯しっかり食べてゆっくりお風呂入ろーっと![]()
ではでは、また明日〜![]()
まやかです![]()
本日はお休みいただいてます![]()
次の出勤は明日から!
5/22(金)13:00〜21:30
5/23(土)12:00〜21:30
5/24(日)12:00〜18:30
の、予定です![]()
この日記を見てくださっている貴方様からのご指名、楽しみにお待ちしております![]()
ここ最近、気温が急に上がったり下がったりを繰り返してて「地球どうなっちゃってるの…?!
って思ってます
おうちでゆっくりしてるときに、冷房入れたら寒くて、切ったらなんか蒸し暑いっていうね
結果、冷房いれて薄手の毛布かけてソファでゴロゴロしたりしてます…笑![]()
札幌にいたとき、真冬に暖房の前で薄着でアイス食べてたやつの逆バージョンかも![]()
もこもこした素材好きだから、夏でもおうちではもこもこ素材のものにくるまってます
ジェラピケのルームウェアとかも好きなのよね〜
何かともこもこ素材に、みのむしのようにくるまりがちです![]()
よし、今日はジムに行くぞ〜!!![]()
まやかです![]()
本日会いに来てくださった仲良しさん、ありがとうございました![]()
忙しい中でわざわざ時間作って来てくださったり、本当に感謝です![]()
また一緒にいい時間を過ごしましょうね![]()
次の出勤は5/22(金)〜3連勤です![]()
私と一緒にえろえろ楽しみましょ![]()
ここ最近また漫画熱が再燃してまして
色々オススメしてもらった漫画とか、気になってた漫画を読み漁っております![]()
最近読んだもので面白かったのは「ZETMAN」てやつ〜!!
ヒーローものだけど変わった展開で面白かった〜![]()
あとはまだ連載中だけど
「カグラバチ」
「竜送りのイサギ」
「廻天のアルバス」
とかも面白かった!!
いつも完結済みの漫画読む派だから先の展開が気になりすぎる〜〜![]()
そして今は「ハイキュー!!」読んでるところ!![]()
バレーボール部の話なんだけど、読んでたらバレーの試合見たくなっちゃった〜
実はここだけの話、学生時代に男バレ部のマネージャーやってたんだよ〜![]()
私がぼんやりしてたせいで顔面にエース選手のスパイク受けたことがあって、あれはま〜じでめちゃくちゃ痛かった笑
ハイキュー読んでたらそれを思い出しちゃった笑
皆さんも、お会いしたときに部活での記憶に残ってる話とかあればぜひ聞かせてね〜![]()
ではでは、おやすみなさい![]()
まやかです![]()
本日からお休み期間明けての出勤です![]()
2枠分ほど空き枠ありますので、ご予約お待ちしてますね![]()
それにしても、5月なのに30℃って暑すぎない?!!?!![]()
毎年思うけど、夏になったらどうなっちゃうの…?!!?!て感じよね![]()
とにかく水分補給しっかりしてこね〜!!
コーヒーやお酒は水分じゃないからね!気をつけて〜![]()
ではでは、お約束している紳士様はまた後ほどお会いしましょう![]()
まやかです![]()
明日はお休み明け初の出勤日〜![]()
お約束している仲良しさん、会えるの楽しみにしてるね〜!!![]()
空き枠まだあるので、お休み明けでムラムラが溜まってる私とえちえちな時間過ごしちゃいましょ![]()
そういえば、韓国も東京ももう夏!って感じで暑くてびっくり![]()
![]()
けど週末にはちょっと落ち着くみたい![]()
なんだか最近ずーっと鼻の調子が良くなくてなんでかな〜って思ってたけど、たぶんこれ気温差で鼻がびっくりしてるのかも![]()
そりゃびっくりするよね〜![]()
そんでもって、早めに何着か夏用の服買っておいたのだけど、まさかこんなに早く出番が来るとは思ってなかったよ〜〜![]()
夏服は薄着で身軽だから好きなんだよねぇ![]()
冬のもこもこした素材とかも好きなんだけど、夏は冬よりも服がえちえちになると思います![]()
いずれ脱いじゃうけど、コーデも楽しみにしてて〜!![]()
よし、今日はジム行こうかな!!
ヨガとかストレッチ多めにしようかな〜けど結局マシン使うの楽しいから筋トレしそう笑
ではでは、また明日〜![]()
まやかです![]()
昨日、韓国旅行から帰ってきました〜!![]()
本当は向こうに滞在中、日記書く気満々だったのに、
スケジュール的に毎日朝6時に起きていろんなところまわって、22時ごろにホテル戻って寝る支度…という日々だったので疲れて更新できずー…
ゴメンネ
美味しいものいっぱい食べたよ〜![]()
明洞餃子のカルグクスとマンドゥ!
カニ!ケジャン!!

ヤンニョムチキン!!!
屋台で売ってるおやつ、ホットク!!!
あとはね〜〜
大好きなポケモン、メタモンのイベントがちょうどやってる期間だったからそれにも行ってきた![]()

(この写真撮ってる時点で朝の8時)
(開場は10時)
(それで整理番号240番とかだった、やばすぎ)
ちなみに会場があった最寄駅の名前、「聖水」だったんだよね![]()
「ソンス」って読むみたい![]()
まぁ…一瞬
「オ???」
ってなる漢字よね笑
たくさんのメタモンにキャッキャしてテンション上がりつつ、ガチャガチャいっぱいやりました![]()
グッズもせっかくなのでいっぱい買っておいた〜![]()
ガチャガチャがカード決済方式だったから沼だったよ…!!![]()
そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しんできて足がずっと痛いです笑
けど楽しかったからヨシ!![]()
次の出勤は水曜日です![]()
すでにお約束してくださってる仲良しさん、ありがとうございます![]()
空き枠まだあるので、事前予約お待ちしてますね![]()
まやかです![]()
今日から女の子休暇いただいてます![]()
けどムラムラしちゃって、今日だけで3回も自分でシちゃった…![]()
私のムラムラも受け止めてほしいな![]()
5/20〜出勤するから、一緒に楽しみましょ![]()
実は明日から旅行に行ってくるんだ〜![]()
行き先は韓国!!
いっぱいグルメとお買い物楽しんできちゃいます![]()
お買い物スイッチ入ると止まらなくなっちゃいそうだから、適度に我慢もしなきゃね…笑![]()
実は韓国は何度も行ってまして
前に買って帰ってきたショートブーツ、買ってから何年も経ってるけど、ついこの前にも履いてたんだよ〜![]()
なぜか韓国でのお買い物で、素敵な靴に出会うことが多くてね
帰りのパッキングで、靴4足くらい買ってしまって入らなさすぎたから、帰国時にまだ寒くない時期だったのにロングブーツ履いて帰ったこともあった笑![]()
今回は荷物どうなるかな〜〜
結構パッキングは自信あったりする!![]()
…けどさすがに靴4足みたいなことはやらんように気をつけます笑![]()
あとはお腹が辛い食べ物でびっくりしないことを祈るのみ…![]()
荷物の準備全くできてないからそろそろしなきゃ
!
では、またねん![]()
まやかです![]()
本日会いにきてくださった紳士様、ありがとうございました![]()
今日は仲良しさんデーだったので、また会えて嬉しかったです〜!![]()
たくさんお互い気持ちよくなれてとってもいい時間でした、ありがとうございました![]()
再会できる日を楽しみにしていますね![]()
明日から女の子休暇いただきます![]()
次の出勤日は5/20(水)〜です![]()
何日間か旅行に行ってくるので、疲れてなければ日記書くかも…?![]()
とりあえず今日はこれから久しぶりにジムで筋トレしてきますっ![]()
がんばるぞ〜〜!!!![]()
![]()
![]()
まやかです![]()
おはようございます![]()
今日も元気に出勤〜!![]()
出勤リクエストたくさんいただきましてありがとうございます![]()
本日満枠となっております![]()
お約束している仲良しさん、また会えるの嬉しいよ〜!!![]()
明日以降はお休みいただきますので、次の出勤日は5/20(水)〜です![]()
一度お会いしている紳士様でしたら、ユメオトチャットから先の日付でも予約できるのでぜひ教えてくださいね![]()
連日、おろしたての夏服コーデを楽しんでいるんですけど、いっぱい褒めていただけてとっても嬉しい〜!!![]()
脱がせる前も楽しんでね![]()
ではでは、お約束している仲良しさん、また後ほどお会いしましょう![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.