莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

茉弥花/まやか 33歳
T163 87(F)-55-83

ご奉仕精神MAX美女

茉弥花/まやか

茉弥花/まやかへ

一緒だと寒くないよ

まやかですimg

今日は出勤日!img
21:30までいますimg
お約束している紳士様、お会いできるの楽しみです〜!!img
空き枠まだあるので、ぜひ会いに来てほしいなimg


今日は一気に気温下がっててびっくりimg
服どうしようかなぁと悩み中…img

こうも気温差あると、体調面心配なるよねぇimg
私も薄着になりすぎないように気をつけよ〜img


一緒にいる間は、裸でもくっついていればぬくぬくだよimg

私とぬくぬくしながらいちゃいちゃを楽しんでくださる紳士様、お誘いお待ちしてますねっimg


ではでは、また後ほど〜img


リクエストにお応えして

まやかですimg

「ジムウェア見たい!」とリクエストがあったので、今日のジムウェア載せちゃう〜img


今日は寒かったから冬に着てたやつ着たんだけど、結構汗かいた〜!



この状態で筋トレしてきたよんimg


ちなみにトップス脱いだらこんな感じimg
↓↓↓




ちなみに、ジムウェアはXEXYMIX(ゼクシィミックス)ってお店のやつがお気に入り〜img

今日も靴下以外は全部そのお店のやつですimg


ネットで商品見てるとつい欲しくなるんだよね…img
そろそろ夏用のやつを何個か買おうかしらimg



プロテインも飲んだし、あとはご飯しっかり食べてゆっくりお風呂入ろーっとimg



ではでは、また明日〜img


もこもこみのむし

まやかですimg

本日はお休みいただいてますimg
次の出勤は明日から!
5/22(金)13:00〜21:30
5/23(土)12:00〜21:30
5/24(日)12:00〜18:30
の、予定ですimg
この日記を見てくださっている貴方様からのご指名、楽しみにお待ちしておりますimg



ここ最近、気温が急に上がったり下がったりを繰り返してて「地球どうなっちゃってるの…?!imgって思ってます

おうちでゆっくりしてるときに、冷房入れたら寒くて、切ったらなんか蒸し暑いっていうね
結果、冷房いれて薄手の毛布かけてソファでゴロゴロしたりしてます…笑img

札幌にいたとき、真冬に暖房の前で薄着でアイス食べてたやつの逆バージョンかもimg

もこもこした素材好きだから、夏でもおうちではもこもこ素材のものにくるまってます
ジェラピケのルームウェアとかも好きなのよね〜

何かともこもこ素材に、みのむしのようにくるまりがちですimg


よし、今日はジムに行くぞ〜!!img


読書は秋じゃなくても良い

まやかですimg

本日会いに来てくださった仲良しさん、ありがとうございましたimg

忙しい中でわざわざ時間作って来てくださったり、本当に感謝ですimg
また一緒にいい時間を過ごしましょうねimg

次の出勤は5/22(金)〜3連勤ですimg
私と一緒にえろえろ楽しみましょimg



ここ最近また漫画熱が再燃してまして
色々オススメしてもらった漫画とか、気になってた漫画を読み漁っておりますimg

最近読んだもので面白かったのは「ZETMAN」てやつ〜!!
ヒーローものだけど変わった展開で面白かった〜img

あとはまだ連載中だけど
「カグラバチ」
「竜送りのイサギ」
「廻天のアルバス」
とかも面白かった!!
いつも完結済みの漫画読む派だから先の展開が気になりすぎる〜〜img

そして今は「ハイキュー!!」読んでるところ!img
バレーボール部の話なんだけど、読んでたらバレーの試合見たくなっちゃった


実はここだけの話、学生時代に男バレ部のマネージャーやってたんだよ〜img
私がぼんやりしてたせいで顔面にエース選手のスパイク受けたことがあって、あれはま〜じでめちゃくちゃ痛かった笑
ハイキュー読んでたらそれを思い出しちゃった笑
皆さんも、お会いしたときに部活での記憶に残ってる話とかあればぜひ聞かせてね〜img


ではでは、おやすみなさいimg


30℃〜?!!

まやかですimg

本日からお休み期間明けての出勤ですimg
2枠分ほど空き枠ありますので、ご予約お待ちしてますねimg



それにしても、5月なのに30℃って暑すぎない?!!?!img

毎年思うけど、夏になったらどうなっちゃうの…?!!?!て感じよねimg

とにかく水分補給しっかりしてこね〜!!
コーヒーやお酒は水分じゃないからね!気をつけて〜img



ではでは、お約束している紳士様はまた後ほどお会いしましょうimg


夏じゃんね

まやかですimg

明日はお休み明け初の出勤日〜img
お約束している仲良しさん、会えるの楽しみにしてるね〜!!img

空き枠まだあるので、お休み明けでムラムラが溜まってる私とえちえちな時間過ごしちゃいましょimg



そういえば、韓国も東京ももう夏!って感じで暑くてびっくりimgimg
けど週末にはちょっと落ち着くみたいimg

なんだか最近ずーっと鼻の調子が良くなくてなんでかな〜って思ってたけど、たぶんこれ気温差で鼻がびっくりしてるのかもimg
そりゃびっくりするよね〜img

そんでもって、早めに何着か夏用の服買っておいたのだけど、まさかこんなに早く出番が来るとは思ってなかったよ〜〜img

夏服は薄着で身軽だから好きなんだよねぇimg
冬のもこもこした素材とかも好きなんだけど、夏は冬よりも服がえちえちになると思いますimg

いずれ脱いじゃうけど、コーデも楽しみにしてて〜!img



よし、今日はジム行こうかな!!
ヨガとかストレッチ多めにしようかな〜けど結局マシン使うの楽しいから筋トレしそう笑


ではでは、また明日〜img


ただいま〜!

まやかですimg

昨日、韓国旅行から帰ってきました〜!img

本当は向こうに滞在中、日記書く気満々だったのに、
スケジュール的に毎日朝6時に起きていろんなところまわって、22時ごろにホテル戻って寝る支度…という日々だったので疲れて更新できずー…imgゴメンネ


美味しいものいっぱい食べたよ〜img


明洞餃子のカルグクスとマンドゥ!





カニ!ケジャン!!








ヤンニョムチキン!!!




屋台で売ってるおやつ、ホットク!!!






あとはね〜〜
大好きなポケモン、メタモンのイベントがちょうどやってる期間だったからそれにも行ってきたimg



(この写真撮ってる時点で朝の8時)
(開場は10時)
(それで整理番号240番とかだった、やばすぎ)


ちなみに会場があった最寄駅の名前、「聖水」だったんだよねimg
「ソンス」って読むみたいimg

まぁ…一瞬
「オ???」
ってなる漢字よね笑


たくさんのメタモンにキャッキャしてテンション上がりつつ、ガチャガチャいっぱいやりましたimg
グッズもせっかくなのでいっぱい買っておいた〜img

ガチャガチャがカード決済方式だったから沼だったよ…!!img



そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しんできて足がずっと痛いです
けど楽しかったからヨシ!img



次の出勤は水曜日ですimg
すでにお約束してくださってる仲良しさん、ありがとうございますimg
空き枠まだあるので、事前予約お待ちしてますねimg


「한국말은 몰라요」と言うと笑われながら肩をしばかれます

まやかですimg

今日から女の子休暇いただいてますimg
けどムラムラしちゃって、今日だけで3回も自分でシちゃった…img
私のムラムラも受け止めてほしいなimg
5/20〜出勤するから、一緒に楽しみましょimg



実は明日から旅行に行ってくるんだ〜img
行き先は韓国!!
いっぱいグルメとお買い物楽しんできちゃいますimg
お買い物スイッチ入ると止まらなくなっちゃいそうだから、適度に我慢もしなきゃね…笑img

実は韓国は何度も行ってまして
前に買って帰ってきたショートブーツ、買ってから何年も経ってるけど、ついこの前にも履いてたんだよ〜img

なぜか韓国でのお買い物で、素敵な靴に出会うことが多くてね
帰りのパッキングで、靴4足くらい買ってしまって入らなさすぎたから、帰国時にまだ寒くない時期だったのにロングブーツ履いて帰ったこともあった笑img


今回は荷物どうなるかな〜〜
結構パッキングは自信あったりする!img
…けどさすがに靴4足みたいなことはやらんように気をつけます笑img


あとはお腹が辛い食べ物でびっくりしないことを祈るのみ…img


荷物の準備全くできてないからそろそろしなきゃimg


では、またねんimg

飛び立つよん

まやかですimg

本日会いにきてくださった紳士様、ありがとうございましたimg

今日は仲良しさんデーだったので、また会えて嬉しかったです〜!img
たくさんお互い気持ちよくなれてとってもいい時間でした、ありがとうございましたimg
再会できる日を楽しみにしていますねimg


明日から女の子休暇いただきますimg
次の出勤日は5/20(水)〜ですimg

何日間か旅行に行ってくるので、疲れてなければ日記書くかも…?img


とりあえず今日はこれから久しぶりにジムで筋トレしてきますっimg
がんばるぞ〜〜!!!imgimgimg


夏服着れるの嬉しすぎる

まやかですimg

おはようございますimg
今日も元気に出勤〜!img


出勤リクエストたくさんいただきましてありがとうございますimg
本日満枠となっておりますimg

お約束している仲良しさん、また会えるの嬉しいよ〜!!img


明日以降はお休みいただきますので、次の出勤日は5/20(水)〜ですimg
一度お会いしている紳士様でしたら、ユメオトチャットから先の日付でも予約できるのでぜひ教えてくださいねimg



連日、おろしたての夏服コーデを楽しんでいるんですけど、いっぱい褒めていただけてとっても嬉しい〜!!img
脱がせる前も楽しんでねimg



ではでは、お約束している仲良しさん、また後ほどお会いしましょうimg


Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.