莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

茉弥花/まやか 33歳
T163 87(F)-55-83

ご奉仕精神MAX美女

茉弥花/まやか

茉弥花/まやかへ

気持ちいいトコロ
06/10 10:17

まやかですimg

今日は出勤日ですっimg
ラスト1枠のみ空いてますimg
ぜひ元気もらいに来てね〜!img



最近、気圧の変化か激しいから、すこし身体がおもたいな〜って感じることがあるのですが
耳のマッサージが効果的と知ったので耳をぐりぐり回したりツボ押ししたりしてセルフマッサージしてますimg

耳周りって結構ツボが多いから、自分でやってても気持ちいい〜imgimg

なんか調子悪いかも?っておもったら、ぜひ試してみて〜img


ではでは、お約束している紳士様、また後ほどお会いしましょうねっimg


適度に抜いちゃお
06/09 17:32

まやかですimg

今日はお休みいただいてますimg
明日と金曜〜日曜に出勤するので、女の子休暇入る前にぜひ会いにきてねimg



昨日、おうち帰ってからごはん食べてお風呂入って色々して
いつもだったら眠気がくるからお布団〜ってなるところなんだけど、珍しくなんだか目が冴えて眠れなかったのでいっそ眠くなるまで起きちゃってたimg

そして教えてもらったえっちな漫画を読んでみたら、ムラムラしちゃって更に眠気どっかいっちゃったimg


たまにはこんな日があってもいいってことにしちゃお〜img



大人になると我慢しなきゃいけないこととかが増えてくるけど
我慢のしすぎは心身ともによくないから、適度に息抜きしていきましょimg

そのお手伝いを、私ができたら嬉しいな〜img
色々抜いちゃいましょうねっimg



ではでは、また明日〜img


素直に生きる
06/08 22:03

まやかですimg

本日も満枠ありがとうございましたimg
会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございましたimg

ロングコースだったので、えちえちな時間だけじゃなくてお話する時間もとっても楽しかったですimg
また会える日を楽しみにしていますねimg


明日はお休みいただきまして、次の出勤日は6/10(水)12:00〜21:30の予定ですimg
すでにお約束してくださっている紳士様、ありがとうございますimg
一緒に楽しい時間にしましょうねimg



今日仲良しさんとお話ししてた時に「それ日記に書く〜!」ってことがあったんだけど、おっちょこな私なので忘れちゃいました…imgimgimg
思い出したら書きます!img



…!img

あ!今思い出したimg
(筋トレの話書こうとしたら思い出した)


そう、なんだかんだで筋トレ開始したのが今年入ってからなんですよ
なのでまるっと5ヶ月経ったわけなんですけども
おしりの成長がなんか…
す、すごい気がしてますimgimgimg

お尻に力いれたらまぁまぁ固かったらしいので「ケツ圧上昇中!」みたいなこと言ってたら「それ日記に書こう」てなったわけです…img

なんか…こんなこと書いていいのかな…笑img

き、嫌いにならないでねっimgきゅるん(無理がある演出)



あと日記に載せている画像ですが、体型の加工処理はしてません…!img
気になったらぜひ体感しにきてくださいねimgimg

ではでは、またね〜img

いっぱい濡れちゃう
06/08 08:29

まやかですimg

今日は連勤最終日!img
21:30までの予定ですimg


今週以降のスケジュールは…

6/9(火) お休み
6/10(水)12:00〜21:30
6/11(木)お休み
6/12(金)13:00〜22:00
6/13(土)12:00〜21:30
6/14(日)12:00〜18:30
6/15〜23 女の子休暇

の、予定ですimg
お休み入る前に、ぜひ会いにきてねimg



そういえば、昨日から梅雨入りしたみたいですね〜imgimg

梅雨明けは平年通りだと7/19ごろなんだってimg
梅雨が明けたら……来るぞ…夏が…!!imgimg

5月の時点で30℃超える日あったりしたから、今年どうなっちゃうの〜?!imgとか思ってたけど、思い返したら毎年同じこと思ってるのよね笑img


そして、しとしとな雨の季節だからこそ、私とホテルで一緒にえっちな雨宿りしましょimg



ではでは、お約束している紳士様、後ほどお会いしましょうねimg


私とえっちな運動、しましょうか
06/07 22:02

まやかですimg

本日は満枠ありがとうございましたimg

仲良しさん、初めてさん、またお会いする日を楽しみにしていますねimg

明日も出勤しますimg
12:00〜21:30の予定ですimg
空きまだあるので、ご予約お待ちしておりますねimg



最近コスプレ衣装をもってきてくださる方が増えてきていて、着るのとっても楽しい〜!img

気になる方はぜひぜひ試してみてねimg




…って日記を載せてたはずが失敗してたみたいでもう一度書きましたimg

気づけて良かった〜img



ではでは、また明日img


Tバックはお好き?
06/07 09:02

まやかですimg

今日も元気に出勤しますっimg
お約束している仲良しさん、初めてさん、会うの楽しみにしてますねimg




昨日、仲良しさんとお話していたときに
「Tバックって気持ち悪くないの?」
って聞かれたのと、いつか日記に書こ〜!って思ってたから書こうかな〜img


私は断然Tバック派なんですけど、結論は
「気持ち悪くない!」ですimg

逆にサイズが合ってない布があるタイプだと、中途半端にお尻の谷間に布が寄ってしまって中途半端に食い込んだりするので、私はTバック選んじゃいがちなのよねimg

Tバックだと、タイトスカートとか履いた時におぱんちゅのラインが見えないとかの利点もあったりするんだよねimg
あと、私は筋トレしてるからお尻の成長具合の確認しやすいなって最近思った笑img


ちなみにTバックは「タンガ」とか「ソング」とも呼ばれるらしいですimg
「ソング」は知らなかったな〜img


どうでもいい話だけど、ずっとカル◯ンクラインのタンガが欲しいのよねimg
えちえちなランジェリーしか持ってないから、スポーティなのも良いな〜って!img

いつか入手したら日記に載せます!笑img


今日もTバック着用で出勤するので、ランジェリー姿も楽しんでくれると嬉しいよimg


ではでは、また後ほど〜img


首周り注意報
06/06 22:32

まやかですimg

本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございましたimg

チャット送るので、読んでくださると嬉しいですimg


明日も出勤しますimg
17:00〜1枠空いてますので、ご都合あう紳士様からのお誘いお待ちしていますねimg



新しい髪型、好評でとっても嬉しいですimg

けど髪巻く時、前よりも短いからカールアイロンが当たっちゃってすでに2箇所火傷しちゃったー…img
はやく治らないかな〜img

これ以上増やさないように気をつけます…!img


ではではまた明日、おやすみなさいimg


肩を出したらお散歩捗る(風が吹けば桶屋が儲かる的な)
06/06 08:33

まやかですimg

今日は出勤日!です!img
12:00〜21:30の予定ですimg
空きまだありますので、当日予約の場合はネット予約またはお店に電話してみてくださいねimg



昨日いくつか用事があったので外出したんだけどね
気温調べたら台風過ぎたのに思ったよりも暑くならなさそうだったから、オフショルぎみに着る薄地でもないけど厚地でもないくらいのニット1枚で出掛けたんですよ
んで、1つめの用事済んで2つめの用事まで時間できたから軽くスタバでゆっくりランチしよ〜!って思って入ったら…

空調の位置がピンポイントで首と肩に当たる席に座ってしまったので、手で肩を守るしかなかった…笑img
(羽織るもの着てくれば良かったね)

本当は優雅にホットのホワイトモカ(デカフェ変更)をゆっくり飲みながら過ごそうと思っていたのに、何故かアイスになってたのも口をつけてから気付いてしまった…笑
そういえば聞かれなかったな…?img
デカフェとアーモンドミルクに変更することにばかり気がいってしまってて「ホットで〜」って言うの忘れてましたimg

なんだか今日は若干ツイてないなぁなんて思いつつ、冷えゆく肩を気にしながらアイスホワイトモカを味わいました、大きいサイズにしなくて良かったのが不幸中の幸い…!笑img


ソワソワしちゃったので、結局早めにスタバを出て、ゆっくり次の目的地へ移動し、やっぱり早めに着いてしまったので、意味もなく駅のホームのベンチに座ってぼーっとしてみたり、駅周りをお散歩したりしましたimg


見慣れない場所のお散歩が楽しくて、たまにはゆっくりこうするのも良いな〜imgって1人でうきうきわくわくしました(散歩した時間50分)
ウキウキしすぎて、土地柄ラブホ街が近くにあったからどんなホテルあるのかな〜って外から見てみたり、なんなら1人で入るのもありかなと思って飛び込んでみたりimg

ちなみに結果、満室で入れなかった笑imgimg


「今日は大人しく、そのままお散歩しておきなさいな」という神様のお告げだったのかもしれませんimg


しばらくは油断せずに羽織るもの持ち歩こうかな笑



まだまだ気温が安定しない季節なので、皆様もお気をつけくださいねimg



ではでは、本日からお約束している仲良しさん、後ほどお会いしましょうimg


今なら(?)増量中!!
06/05 20:56

まやかですimg

今日はお休みいただいてましたimg

明日から3連勤です〜img
6/6(土)12:00〜21:30
6/7(日)12:00〜18:30
6/8(月)12:00〜21:30
空きまだちらほらとあるので、早めのご予約がおすすめですっimg



そういえばこの前、久しぶりに体重計乗ったのね
そしたら自分が思ってたよりも増えててめちゃびっくりしちゃったimgimgimg

こ、これは筋トレによる筋肉の重さだということにさせて…笑img
あとは夢と希望が増えたってことにもさせて…img
元々超絶インドア派だったからねimg
仕方ないかもimg(本当に?)


あ、そういえば新しいジムウェア届いたから昨日着て軽めのメニューしてきたのに撮るの忘れてたー!!img

絶対に私服だと選ばない色のやつにしたんだけど、昨日のメニューが傾斜ウォーキング多めにしたから汗がすごくて笑
首元とかビチャビチャなっちゃってたimg

そして濡れたら色変わる系の色だったから、背中も首元も胸の谷間も色変わっててちょい恥ずかしかったな…img

いや、けど頑張った証だから今後は見せつけていこっと!img


次にジム行った時に忘れてなければ撮りま〜す!img


ではでは、今週もお仕事お疲れ様でしたimgimg
また明日ね〜img


ベッドでたまに見かける「アレ」の話
06/04 10:20

まやかですimg

今日はお休みいただいてますimg
次の出勤日は6/6(土)12:00〜21:30の予定ですimg
まだ空き枠あるので、事前予約お待ちしておりますねimg



あのね、昨日仲良しさんと話題になったことなんですけども

みなさん、ベッドの上にある「アレ」、名前とか用途をご存知でしょうか…?img


これね↓



(これは若干イレギュラーな形かも…?!)


ちょうど、メインの画像にもブラウンのやつが映り込んでますimg



(私の後ろにある、円筒状のもの)
(2個あります)



これ…
「ボルスタークッション」って名前だったの知ってたお方いますか…?!!?!img
私は今まで微塵も聞いたこと無かったぞ〜?????imgimg



そして、すぐえっちな思考になってしまう私は、腰の下に入れて使うのかなと思ってたんですけど(ラブホにあるんだからたぶん間違ってはいない)
健全な(?)使い方としては


img足枕や膝下枕にして、むくみ防止にする

img背当てや腰当てにして、本を読んだりテレビを見たりする時の支えにする

img抱き枕として使う

imgインテリアとしてアクセントにする


らしいですimg
結構実用的だったimg


そもそも名前の「ボルスター(bolster)」が長枕って意味らしく、その派生で支えとか当て物って意味もあるんだって〜img


クッションと共にベッド脇や空いてるスペースに追いやられることが多いかもしれない(当社比です)けど、枕やクッションよりも丸みがあるから意外と使える…かも?!imgimg



まだまだ世の中には知らないことが潜んでいるものですねimg


またなにかふと疑問が浮かんだら日記に書こうと思いますimg





いつも通りの日常のなかでも、視点を変えたら新しい発見があるかもねimg



〜完〜


Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.