まやかです![]()
今日は出勤日ですっ![]()
ラスト1枠のみ空いてます![]()
ぜひ元気もらいに来てね〜!![]()
最近、気圧の変化か激しいから、すこし身体がおもたいな〜って感じることがあるのですが
耳のマッサージが効果的と知ったので耳をぐりぐり回したりツボ押ししたりしてセルフマッサージしてます![]()
耳周りって結構ツボが多いから、自分でやってても気持ちいい〜![]()
![]()
なんか調子悪いかも?っておもったら、ぜひ試してみて〜![]()
ではでは、お約束している紳士様、また後ほどお会いしましょうねっ![]()
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
まやかです![]()
今日は出勤日ですっ![]()
ラスト1枠のみ空いてます![]()
ぜひ元気もらいに来てね〜!![]()
最近、気圧の変化か激しいから、すこし身体がおもたいな〜って感じることがあるのですが
耳のマッサージが効果的と知ったので耳をぐりぐり回したりツボ押ししたりしてセルフマッサージしてます![]()
耳周りって結構ツボが多いから、自分でやってても気持ちいい〜![]()
![]()
なんか調子悪いかも?っておもったら、ぜひ試してみて〜![]()
ではでは、お約束している紳士様、また後ほどお会いしましょうねっ![]()
まやかです![]()
今日はお休みいただいてます![]()
明日と金曜〜日曜に出勤するので、女の子休暇入る前にぜひ会いにきてね![]()
昨日、おうち帰ってからごはん食べてお風呂入って色々して
いつもだったら眠気がくるからお布団〜ってなるところなんだけど、珍しくなんだか目が冴えて眠れなかったのでいっそ眠くなるまで起きちゃってた![]()
そして教えてもらったえっちな漫画を読んでみたら、ムラムラしちゃって更に眠気どっかいっちゃった
笑
たまにはこんな日があってもいいってことにしちゃお〜![]()
大人になると我慢しなきゃいけないこととかが増えてくるけど
我慢のしすぎは心身ともによくないから、適度に息抜きしていきましょ![]()
そのお手伝いを、私ができたら嬉しいな〜![]()
色々抜いちゃいましょうねっ![]()
ではでは、また明日〜![]()
まやかです![]()
本日も満枠ありがとうございました![]()
会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございました![]()
ロングコースだったので、えちえちな時間だけじゃなくてお話する時間もとっても楽しかったです![]()
また会える日を楽しみにしていますね![]()
明日はお休みいただきまして、次の出勤日は6/10(水)12:00〜21:30の予定です![]()
すでにお約束してくださっている紳士様、ありがとうございます![]()
一緒に楽しい時間にしましょうね![]()
今日仲良しさんとお話ししてた時に「それ日記に書く〜!」ってことがあったんだけど、おっちょこな私なので忘れちゃいました…![]()
![]()
![]()
思い出したら書きます!![]()
…!![]()
あ!今思い出した
笑
(筋トレの話書こうとしたら思い出した)
そう、なんだかんだで筋トレ開始したのが今年入ってからなんですよ
なのでまるっと5ヶ月経ったわけなんですけども
おしりの成長がなんか…
す、すごい気がしてます![]()
![]()
![]()
お尻に力いれたらまぁまぁ固かったらしいので「ケツ圧上昇中!」みたいなこと言ってたら「それ日記に書こう」てなったわけです…![]()
なんか…こんなこと書いていいのかな…笑![]()
き、嫌いにならないでねっ
きゅるん(無理がある演出)
あと日記に載せている画像ですが、体型の加工処理はしてません…!![]()
気になったらぜひ体感しにきてくださいね![]()
![]()
ではでは、またね〜![]()
まやかです![]()
今日は連勤最終日!![]()
21:30までの予定です![]()
今週以降のスケジュールは…
6/9(火) お休み
6/10(水)12:00〜21:30
6/11(木)お休み
6/12(金)13:00〜22:00
6/13(土)12:00〜21:30
6/14(日)12:00〜18:30
6/15〜23 女の子休暇
の、予定です![]()
お休み入る前に、ぜひ会いにきてね![]()
そういえば、昨日から梅雨入りしたみたいですね〜![]()
![]()
梅雨明けは平年通りだと7/19ごろなんだって![]()
梅雨が明けたら……来るぞ…夏が…!!![]()
![]()
5月の時点で30℃超える日あったりしたから、今年どうなっちゃうの〜?!
とか思ってたけど、思い返したら毎年同じこと思ってるのよね笑![]()
そして、しとしとな雨の季節だからこそ、私とホテルで一緒にえっちな雨宿りしましょ![]()
ではでは、お約束している紳士様、後ほどお会いしましょうね![]()
まやかです![]()
本日は満枠ありがとうございました![]()
仲良しさん、初めてさん、またお会いする日を楽しみにしていますね![]()
明日も出勤します![]()
12:00〜21:30の予定です![]()
空きまだあるので、ご予約お待ちしておりますね![]()
最近コスプレ衣装をもってきてくださる方が増えてきていて、着るのとっても楽しい〜!![]()
気になる方はぜひぜひ試してみてね![]()
…って日記を載せてたはずが失敗してたみたいでもう一度書きました![]()
気づけて良かった〜![]()
ではでは、また明日![]()
まやかです![]()
今日も元気に出勤しますっ![]()
お約束している仲良しさん、初めてさん、会うの楽しみにしてますね![]()
昨日、仲良しさんとお話していたときに
「Tバックって気持ち悪くないの?」
って聞かれたのと、いつか日記に書こ〜!って思ってたから書こうかな〜![]()
私は断然Tバック派なんですけど、結論は
「気持ち悪くない!」です![]()
逆にサイズが合ってない布があるタイプだと、中途半端にお尻の谷間に布が寄ってしまって中途半端に食い込んだりするので、私はTバック選んじゃいがちなのよね![]()
Tバックだと、タイトスカートとか履いた時におぱんちゅのラインが見えないとかの利点もあったりするんだよね![]()
あと、私は筋トレしてるからお尻の成長具合の確認しやすいなって最近思った笑![]()
ちなみにTバックは「タンガ」とか「ソング」とも呼ばれるらしいです![]()
「ソング」は知らなかったな〜![]()
どうでもいい話だけど、ずっとカル◯ンクラインのタンガが欲しいのよね![]()
えちえちなランジェリーしか持ってないから、スポーティなのも良いな〜って!![]()
いつか入手したら日記に載せます!笑![]()
今日もTバック着用で出勤するので、ランジェリー姿も楽しんでくれると嬉しいよ![]()
ではでは、また後ほど〜![]()
まやかです![]()
本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございました![]()
チャット送るので、読んでくださると嬉しいです![]()
明日も出勤します![]()
17:00〜1枠空いてますので、ご都合あう紳士様からのお誘いお待ちしていますね![]()
新しい髪型、好評でとっても嬉しいです![]()
けど髪巻く時、前よりも短いからカールアイロンが当たっちゃってすでに2箇所火傷しちゃったー…![]()
はやく治らないかな〜![]()
これ以上増やさないように気をつけます…!![]()
ではではまた明日、おやすみなさい![]()
まやかです![]()
今日は出勤日!です!![]()
12:00〜21:30の予定です![]()
空きまだありますので、当日予約の場合はネット予約またはお店に電話してみてくださいね![]()
昨日いくつか用事があったので外出したんだけどね
気温調べたら台風過ぎたのに思ったよりも暑くならなさそうだったから、オフショルぎみに着る薄地でもないけど厚地でもないくらいのニット1枚で出掛けたんですよ
んで、1つめの用事済んで2つめの用事まで時間できたから軽くスタバでゆっくりランチしよ〜!って思って入ったら…
空調の位置がピンポイントで首と肩に当たる席に座ってしまったので、手で肩を守るしかなかった…笑![]()
(羽織るもの着てくれば良かったね)
本当は優雅にホットのホワイトモカ(デカフェ変更)をゆっくり飲みながら過ごそうと思っていたのに、何故かアイスになってたのも口をつけてから気付いてしまった…笑
そういえば聞かれなかったな…?![]()
デカフェとアーモンドミルクに変更することにばかり気がいってしまってて「ホットで〜」って言うの忘れてました![]()
なんだか今日は若干ツイてないなぁなんて思いつつ、冷えゆく肩を気にしながらアイスホワイトモカを味わいました、大きいサイズにしなくて良かったのが不幸中の幸い…!笑![]()
ソワソワしちゃったので、結局早めにスタバを出て、ゆっくり次の目的地へ移動し、やっぱり早めに着いてしまったので、意味もなく駅のホームのベンチに座ってぼーっとしてみたり、駅周りをお散歩したりしました![]()
見慣れない場所のお散歩が楽しくて、たまにはゆっくりこうするのも良いな〜
って1人でうきうきわくわくしました(散歩した時間50分)
ウキウキしすぎて、土地柄ラブホ街が近くにあったからどんなホテルあるのかな〜って外から見てみたり、なんなら1人で入るのもありかなと思って飛び込んでみたり![]()
ちなみに結果、満室で入れなかった笑![]()
![]()
「今日は大人しく、そのままお散歩しておきなさいな」という神様のお告げだったのかもしれません
笑
しばらくは油断せずに羽織るもの持ち歩こうかな笑
まだまだ気温が安定しない季節なので、皆様もお気をつけくださいね![]()
ではでは、本日からお約束している仲良しさん、後ほどお会いしましょう![]()
まやかです![]()
今日はお休みいただいてました![]()
明日から3連勤です〜![]()
6/6(土)12:00〜21:30
6/7(日)12:00〜18:30
6/8(月)12:00〜21:30
空きまだちらほらとあるので、早めのご予約がおすすめですっ![]()
そういえばこの前、久しぶりに体重計乗ったのね
そしたら自分が思ってたよりも増えててめちゃびっくりしちゃった![]()
![]()
![]()
こ、これは筋トレによる筋肉の重さだということにさせて…笑![]()
あとは夢と希望が増えたってことにもさせて…![]()
元々超絶インドア派だったからね![]()
仕方ないかも
(本当に?)
あ、そういえば新しいジムウェア届いたから昨日着て軽めのメニューしてきたのに撮るの忘れてたー!!![]()
絶対に私服だと選ばない色のやつにしたんだけど、昨日のメニューが傾斜ウォーキング多めにしたから汗がすごくて笑
首元とかビチャビチャなっちゃってた![]()
そして濡れたら色変わる系の色だったから、背中も首元も胸の谷間も色変わっててちょい恥ずかしかったな…![]()
いや、けど頑張った証だから今後は見せつけていこっと!![]()
次にジム行った時に忘れてなければ撮りま〜す!![]()
ではでは、今週もお仕事お疲れ様でした![]()
![]()
また明日ね〜![]()
まやかです![]()
今日はお休みいただいてます![]()
次の出勤日は6/6(土)12:00〜21:30の予定です![]()
まだ空き枠あるので、事前予約お待ちしておりますね![]()
あのね、昨日仲良しさんと話題になったことなんですけども
みなさん、ベッドの上にある「アレ」、名前とか用途をご存知でしょうか…?![]()
これね↓
(これは若干イレギュラーな形かも…?!)
ちょうど、メインの画像にもブラウンのやつが映り込んでます![]()

(私の後ろにある、円筒状のもの)
(2個あります)
これ…
「ボルスタークッション」って名前だったの知ってたお方いますか…?!!?!![]()
私は今まで微塵も聞いたこと無かったぞ〜?????![]()
![]()
そして、すぐえっちな思考になってしまう私は、腰の下に入れて使うのかなと思ってたんですけど(ラブホにあるんだからたぶん間違ってはいない)
健全な(?)使い方としては
足枕や膝下枕にして、むくみ防止にする
背当てや腰当てにして、本を読んだりテレビを見たりする時の支えにする
抱き枕として使う
インテリアとしてアクセントにする
らしいです![]()
結構実用的だった![]()
そもそも名前の「ボルスター(bolster)」が長枕って意味らしく、その派生で支えとか当て物って意味もあるんだって〜![]()
クッションと共にベッド脇や空いてるスペースに追いやられることが多いかもしれない(当社比です)けど、枕やクッションよりも丸みがあるから意外と使える…かも?!![]()
![]()
まだまだ世の中には知らないことが潜んでいるものですね![]()
またなにかふと疑問が浮かんだら日記に書こうと思います![]()
いつも通りの日常のなかでも、視点を変えたら新しい発見があるかもね![]()
〜完〜
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.