まやかです![]()
本日は予約満了となってます![]()
明日も出勤するので、ご予約お待ちしてますね![]()
今日から気温上がってくるみたいで嬉しい〜![]()
コート着なくてもいいくらいの気温が一番好きだな〜![]()
ではでは、お約束している紳士様はまた後ほど![]()
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
まやかです![]()
本日は予約満了となってます![]()
明日も出勤するので、ご予約お待ちしてますね![]()
今日から気温上がってくるみたいで嬉しい〜![]()
コート着なくてもいいくらいの気温が一番好きだな〜![]()
ではでは、お約束している紳士様はまた後ほど![]()
まやかです![]()
本日会いに来て下さった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございます![]()
いつも会いに来てくれてる仲良しさん、ホワイトデーのお返しありがとう〜!![]()
大好きなおやつで嬉しい!おうちでゆっくり食べるね![]()
お仕事忙しそうだけど、また来月癒されにきてね![]()
2度目ましての仲良しさん、こんなに早くまた会えて嬉しかったよ〜!![]()
私のために頑張って対策してきてくれてありがとね!けど無理せずにね!
今日もたくさん気持ちよくなってくれて良かった〜![]()
また会える日を楽しみにしてますね![]()
初めてさん、私を選んでくださってありがとね![]()
気持ちよくなってもらえて何よりです![]()
また会えたら嬉しいな![]()
さてさて、明日も出勤します![]()
14:00〜の1枠空いてますので、ご予約お待ちしております![]()
そういえば、今日新たな謎というか疑問?がでてきたので、色々わかったら日記に書くね
笑
また明日〜![]()
まやかです![]()
今日も元気に出勤〜!![]()
空き枠まだありますっ![]()
ぜひ私と、濃厚えちえちタイムを楽しみましょ![]()
今日はホワイトデーですね![]()
ってことで、ホワイトデーの起源を調べてみました![]()
福岡の菓子店が、女性誌に「男性からのお返しがない」という投稿を見て、「君からもらったチョコを、僕の優しさ(マシュマロ)で包んで返す」というコンセプトでチョコ入りマシュマロを3/14に販売したのが始まり
マシュマロの白(純愛、純潔のシンボル)から、全国飴菓子工業協同組合が中心となって、キャンディやクッキーなど幅広くお返しする日として「ホワイトデー」と名付け、キャンペーンが全国に広がった
3/14なのは、単純にバレンタインデーの1ヶ月後でわかりやすいから
らしいです![]()
最後だけざっくり感あるの、なんか笑っちゃった笑
けど、元々のコンセプトの「僕の優しさで包む」って表現、すごいキュンとしちゃった![]()
チョコが無くても、ホワイトデーが過ぎてからだとしても、マシュマロのような優しさで包んでくれるとドキドキしちゃう…!![]()
私とのチョコのような甘くてとろける時間も堪能してほしいな![]()
ではでは、お会いするお約束している仲良しさん、楽しみにしてるねっ![]()
まやかです![]()
本日会いに来て下さった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございました![]()
仲良しさん、まさかこんな早くまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ〜!![]()
初めてをいっぱい奪っちゃった日だったね![]()
貴重な体験を一緒に楽しめて、延長してくれたのに時間あっという間だった〜!![]()
次も楽しみにしてるね![]()
初めてさんとは、とっても優しく接して下さったり、差し入れたくさん下さったりと、私にとってもいい時間を過ごせました![]()
また来てくれると嬉しいですっ![]()
明日も出勤しますっ![]()
空き枠まだありますので、ぜひ私と2人っきりでえっちな時間を楽しみましょ![]()
最近バイオハザードレクイエムの実況みるのにハマってて、結果、累計で3周分見てしまったよ![]()
ゲームはやるのも好きだけど、実況見るのも好き〜![]()
けどもうさすがにバイオは見ないかもな笑![]()
ちなみに、ホラー系のゲームは怖いので見る専門です笑
けどなぜかデッドバイデイライトだけはできるんだよね(最近やってないけどね)
よし!帰ってご飯食べてお風呂はいろ〜っと![]()
皆様、良い週末をお過ごしくださいね![]()
まやかです![]()
今日は出勤日です![]()
15:00〜空き枠ありますので、お仕事の疲れやムラムラをスッキリしたいな〜って紳士様からのご予約、お待ちしておりますね![]()
そういえば、筋トレを始めてから痛感していることがありまして
筋トレ後だけじゃなくて、毎日タンパク質を摂取するためにプロテイン飲んでるんですけどね
1日に必要な量、結構意識しないと全然足りない…!![]()
いつも飲んでいる、ザバスの紙パックのココア味1本で15g…
ご飯のときにも意識しないと、うっかり炭水化物ばかり好んでたべちゃうから気をつけないとなぁ〜![]()
健康管理って大変だよね![]()
というか、そもそも当たり前のことを当たり前にやるのって結構大変なんだよね
なので、ちゃんとお仕事の日に、朝起きてお布団から出たってだけでもえらい!!
ご飯食べてえらい!!
休みに休んでえらい!!
些細なことでも、当たり前なことでも、元気じゃないとできないもんね![]()
そしてさらに自分にご褒美タイムを!という時は、ぜひ私に会いに来てくださいね![]()
ではでは、お約束している紳士様はまた後ほど〜![]()
まやかです![]()
本日はお休みデーです![]()
今月のスケジュール、更新しました![]()
明日以降の出勤日は
3/13(金)13:00-21:30
3/14(土)12:00-21:30
3/15(日)12:00-18:30
3/16(月)12:00-21:30
3/18(水)12:00-21:30
3/20(金)13:00-21:30
3/21(土)12:00-21:30
の、予定です![]()
ユメオトチャットで事前予約も受け付けておりますので、お会いできそうな紳士様はご連絡お待ちしてますね![]()
そういえば、昨日の朝に書いた日記で「今川焼きの呼び方多い問題」について書いたんですよ
そして、ほかにもある的なこと書いたのでそれについてなんだけど
学生くらいまでの時期って、複数人が2つのチームに分かれるときに
「グーとパーを出して班決めするやつ」
やりましたよね…?![]()
私が専門学生の頃にね、上京したてで、色んな出身地の人がクラスにいまして
なんかの時にそれこそ
「2つに別れて〜」
ってなったから、例のアレやろう!ってなったのよ
そしたら
Aさん「グッパージャスするか〜」
私「え?!!?!ぐ、グッパージャス…?!!?!![]()
![]()
」
Bさん「ジャスて!いやそれはグーとパーで分かれましょでしょ〜」
私「私、そもそもグーとパーじゃなくてグーとチョキだし、掛け声も
グーチーグーチーアッタッピ
なんだけど
」
もうここで一同騒然ですよ
「あったっぴ」ってなんやねんと笑われましたが、ずっとそうだったから自分からしたら「グッパージャスってなんやねん」状態ですよ
色んな子に聞いたら、地域で違うんだね〜ってなり、結局その時は
「なんかシンプルだからグッパージャスでいこう」
ってなりました
そして私は慣れてないせいで何回もチョキ出しちゃった
笑
あとなんかリズム感も違かったから出すタイミングもわからんかった笑
そして改めて調べてみたら

こんな感じらしいです![]()
皆さんの思うコレの掛け声は入ってるかしら…?![]()
そして、私が使ってた「グーチーグーチーアッタッピ」が画像に無くてちょっと笑いました
ものすごい狭い範囲だったのかもしれない![]()
もし画像にないバージョンだったよ!ってお方は、ぜひ教えてくださいね![]()
〜完〜
まやかです![]()
本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございました![]()
仲良しさん、また会いにきてくれて嬉しかったよ〜!!![]()
思わずハグしちゃった![]()
日記見て早速あのプレイ試してくれてありがと〜!!エロエロすぎてすごい興奮しちゃった…!![]()
脳裏に焼きついちゃった![]()
次また会う時のプレイ、楽しみにしてますっ![]()
AROMAでお会いした初めてさん、初めましてとは思えないくらいたくさん楽しくお喋りさせていただいて、そして終始楽しんでいただけたようで何よりです![]()
お仕事お忙しいとは思いますが、ぜひまたゆっくり楽しくお話ししつつも、えっちなこともたっぷり楽しみましょ![]()
SARDでお会いした初めてさん、事前にたくさんチャットくださってありがとうございました![]()
そのせいか、初めましての感じがしなかったです〜!![]()
いっぱいスタイルのことや、あんなこと
まで褒めて下さって嬉しかったです![]()
また会える日がすでに楽しみ〜!![]()
さてさて、明日はお休みいただきます![]()
次の出勤日は3/13(金)13:00-21:30の予定です![]()
空き枠まだありますので、事前予約お待ちしておりますねっ![]()
最近、おしりを褒めてもらえることが増えてきて嬉しい〜!!![]()
筋トレのモチベーションにめちゃなってます![]()
ってことで明日もジム行っちゃおうかな〜![]()
けどゲームもしたいから…どっちもやる!!笑![]()
![]()
まやかです![]()
今日は出勤日ですっ![]()
17:00〜、1枠ほど空きあります![]()
事前予約してくださった紳士様、ありがとうございます![]()
いっぱいエロエロな時間を、私と2人っきりで楽しみましょうねっ![]()
今朝起きたときにね、なぜか頭に浮かんだ言葉が
「御座候…」でした まじで何?って感じですが一旦置いておきましょう![]()
そしてここで画像を見ていただきたい
ハイこれ!!!
これを見て、なんて名前だと思いましたでしょうか
これの呼び方、めちゃくちゃ派閥が別れてますよね
ちなみに私は、小さい頃は「おやき」と呼んでて、今は「今川焼き」になった、っていうパターンです
今となっては、「おやき」は長野の名産のアレになっちゃったな![]()
(いろんな具材があっておいしいよね)
ちなみに「おやき」と呼ぶ地域はまじで限られまくっているので出身地がバレますね、いや別に全く隠してないんだけどね
なぜか寝起きに浮かんできた「御座候」は関西なのね〜
しかも関西といっても一部地域![]()
あなたは何派ですか?
だいたいの方が今川焼きか大判焼きかな…?
会った時にぜひ教えてください![]()
私の中で「地域によって呼び方変わるやつ」がもう一つあるんだけど、それはまた今度日記で書こうかな![]()
ではでは、昨日に引き続き真冬並みの寒さになるみたいだから、冬用のアウター着ましょうね!
もう手遅れだったらごめん!!笑![]()
暖かくなってきたからネットで春用のアウター買って、やっと届いたところに寒くなってしまって着れなくてグヌ…となっているまやかでした
まやかです![]()
本日はお休みいただいてます![]()
明日は12:00-21:30で出勤するので、ぜひご予約お待ちしてますねっ![]()
昨日ね、お会いした紳士様に
「私、晴れ女なんですよ」って話をしましてね
どれくらいかというと、出勤した日はだいたい晴れてて、休みの日に雨だったり、なんなら雪降る時もあります〜って話してたのね
そして今朝起きたら、仲良しさんからチャットで
「雪降ってる〜!」って教えてくださって!
昨日話した時は、今日雪降るなんて思ってなかったからびっくりしちゃった笑![]()

ライブのお天気調べてみたら、結構「雪降ってます」報告が上がっててさらにびっくり![]()
そして寒いのが苦手な私はこれを書いている今、膝掛け代わりに電気毛布つけて、肩には毛布かけて頭からかぶっているので、モッコモコのぬっくぬくの毛布マンになってます![]()
ってか、明日出勤で、木曜日お休みで、金曜日から月曜日までは出勤、ってかんじのスケジュールなんだけどね
果たして晴れ女パワーは発揮されるのか…?!![]()
たぶんだけど、週末から気温上がる気がしてる![]()
というか上がってほしい笑![]()
よし、今日もジム行って筋トレしてくるよ〜!![]()
今日はおすもうさんみたいな生活しないように気をつけます笑
寒いから暖かくして過ごしてね〜!!![]()
まやかです![]()
本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございました![]()
満枠ありがとうございました![]()
仲良しさんとは、たくさんお話して元気出たみたいで良かったよ〜!![]()
プレイも楽しみつつ、いろんなところでいちゃいちゃしたのも興奮させられちゃいました![]()
また元気もらいにきてね〜!!![]()
sweet parkでお会いした初めてさん、いっぱい私のことを終始褒めてくださって照れちゃいました![]()
笑顔が優しくて、ついかわいい〜!って言っちゃった!癒されました![]()
オススメしてくれた漫画、早速読んでみますっ![]()
緊張する!って言ってた初めてさん、いっぱい感じてくれて、短めの時間でも堪能してくれたみたいで良かったです![]()
最後には緊張とけててよかった〜![]()
ぜひまた会いに来てね〜!!![]()
最終枠の初めてさん、前にチャットくださったときにお会いできなかったので、やっとお会いできて嬉しかったです〜!![]()
シャワーの時点からエロエロでしたねっ![]()
また会いに来てくれたら、いっぱい気持ちよくしちゃう!![]()
明日はお休みいただきます![]()
明後日の3/11(水)12:00-21:30で出勤する予定です![]()
すでにご予約してくださった紳士様、ありがとうございます![]()
いっぱい私とエロエロな時間を楽しみましょうねっ![]()
そそ、今朝投稿した日記について、ご心配してくださった皆様ありがとうございます![]()
![]()
今日のお腹は無事でした!![]()
一体なんだったんだ〜?!!?!笑![]()
まぁ一大事にならなくて良かった…笑
とりあえず牡蠣はしっかり加熱して食べましょうね
私との約束ね
あと、何名かの紳士様に「メガネ姿いい!見たい」って言ってもらったので、今度メガネ出勤してみようかな〜なんて思ってます![]()
もしご希望であれば、チャットで事前に教えてくださいね![]()
明日はお休みだけど、筋肉痛すこしきてるからジム行こうか悩むなぁ〜![]()
筋肉と相談して決めよ〜〜
ではでは、いい夜を![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.