莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

茉弥花/まやか 33歳
T163 87(F)-55-83

ご奉仕精神MAX美女

茉弥花/まやか

茉弥花/まやかへ

大当たりではなかった

まやかですimg

今日も元気に出勤〜っimg
17時以降でしたら、まだ空き枠ありますimg
ご予約の際は、ネット予約かお電話にてご予約お願いいたしますimg



昨日は帰ってから少し料理してからジム行って、帰ってきてからまたちょいと料理したのよね

たまにはご飯載せちゃお!




牡蠣と舞茸の炊き込みご飯〜img

我ながらおいしくできまして
ジム終わりだったのもあってパクパク食べちゃったんだけどね

ご飯たべた1時間後くらいに若干おなかいたくなりトイレへ…

そしてお腹落ち着いたなと思ったから、お風呂入って、髪も乾かしてゆっくりし始めたらまたおなかが…img

え、牡蠣に当たった???imgimg
って思ったんだけど、なんかお腹の痛みは全然ないし吐き気とかもなくて
なんかデトックスめちゃされました(できるだけオブラートに包んだ表現をしています)


牡蠣は冷凍のやつ使ったんだけど、塩水使って解凍して、そこから酒蒸ししたものをできあがった炊き込みご飯に混ぜ込んだから、熱通してるしなぁ〜なんでだろ〜って
謎ですね

ここ最近、栄養偏ってたから意識してご飯食べてた影響が一気にきたのかなimg

どれにしろ大変なことにはならなくて良かった…笑img



そんなこんなで元気に出勤〜!!

お約束している仲良しさん、初めてさん、会うの楽しみにしてますねimg


モチベ上げてくぞい

まやかですimg

本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございましたimg


仲良しさんとはいつものアレを楽しんでもらえて何よりですimg
そして、ホワイトデーのお返しありがとうございましたimg
いつも素敵な差し入れありがとう〜!img



初めてさん、私を選んでくださってありがとうございましたimg
短めのお時間でしたが、いっぱい感じてくれて嬉しかったですimg
ぜひまた会いに来てくださいねっimg



明日も出勤しますimg
12:00-21:30の予定ですimg



今日はこれからジムいってくるよ〜!!img

見た目でもわかるくらい効果出てくるのが3ヶ月くらいみたいだから、まだまだがんばるぞ〜img

変態の範囲ってどこからですか、先生

まやかですimg

今日も元気に出勤しますっimg
18:30までの予定ですimg
すでにご予約してくださっている仲良しさん、今日も会えるの楽しみにしてますねっimg



そういえば2月ってバレンタインという一大イベントがあったじゃないですか

実はやってみたいことあったの

チョコ食べてからキスしたり、チョコを身体につけたりして舐め合うプレイを…!!(黒蜜でも可)

けど2月にちょいと体調崩してしまったのもあって、出勤する日にちが少なめになっちゃいまして
あとは単純に、お会いした時に嬉しかったりやら楽しかったりやらで忘れてました…img


けど今月3月は…ホワイトデーがあるな…??

もしかしてまだ間に合う???

むしろ、何月とか関係なくいつでもできる…?!(それはそう)


ちょっと興味ありますimg


てか、これって変態の範囲に入りますかね…?!

なんか「ここテストの範囲に入るぞ〜」みたいになったな
そんなことないか笑


チョコを使わなかったとしても、チョコのようにとろけるエロエロタイム、いつでも大歓迎ですimgimg


春服って一瞬だよね

まやかですimg

本日はほぼ満枠でしたimg
私を選んでくださった紳士様、ありがとうございましたimg

仲良しさんとは前回お話ししていたことが成就していたみたいで、私も嬉しくなっちゃいましたimg
そして、今日はお互いアレな感じでエロさが増し増しだったね〜!img


初めましての紳士様、ヘブンを見て来てくださったり、ユメオトから見つけてくださったりと…選んでくださったことに感謝ですimg
優しく接してくださったり、お話しが盛り上がったりと、楽しい時間をありがとうございましたimg
またぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg


明日は12:00-18:30で出勤しますimg
空き枠まだありますので、ご予約お待ちしてますねimg



それにしてもここ最近急に暖かくなってきたから、アウターを適度なやつに変えたいんだけど、まだネットで買ったやつが届かなくてやきもきしてますimg

早く届かないかな〜

おかげでファーのコートを抱き抱えて歩いたりしてるから、遠目から見たら小型犬抱っこしてるようにみえるかも笑img

暑がりでもあり寒がりでもあるめんどくさい体質なので、もしお会いしたときに汗かいてたらごめんなさい…!


よし!
帰ってご飯食べて、ゆっくりお風呂入るぞ〜img


こんなはずではなかった

まやかですimg

今日は出勤日〜!img
お約束してくださった仲良しさん、ありがとう〜!
またいっぱいエロエロな時間楽しみましょうねっimg

空き枠まだあります!img
ご予約はユメオトかお電話にて受け付けていますので、ご都合合う紳士様、お待ちしておりますimg



まだまだホットの飲み物がありがたい季節ですね〜
私、飲み物好きなんですよ
でね、この冬結構飲んだのがコレ!




コンビニで売ってる「黒豆茶」!
これ、香ばしくて美味しいの!!

パッケージの謳い文句の通り、飲み物なのになんだか「カリっとした香ばしさ」があるのがクセになるのよね

でね、出ましたよ…久しぶりに……
私のハマり癖が!!!笑img

「これ、もっと飲みたいな…!」と…

黒豆茶なら、お茶っ葉買えばいいじゃんねと思って、Amaz◯nですぐにポチ。後日すぐに届いたわけです

あの味がいっぱい楽しめちゃう〜!ってワクワクして、早速いつもお茶いれてるピッチャーに1Lのお湯を入れて飲んだワケ

そしたらなんと

「お、同じ風味じゃない…?!!?!」img

どう違うかというと、なんだか脂っぽい感じが…(あと濁りもすごかった)
ちょっといっぱい飲むには気持ち悪くなっちゃうかも…ってくらいに感じてしまい…急いで調べてみたら

買ったお茶っ葉?豆?が、砕かれているタイプだとこうなるみたいimg
そして、でてくる油分は植物性由来だから身体にいいとのこと



↑油分については、こんなかんじ


ふむ…

けどいっぱい入ったやつ買ってしまったんだよねえ…img

ペットボトルのやつの美味しさは、製品開発の方々が試行錯誤してあの味や風味になるように調整してくれてたんだねぇ…img

またひとつ学びを得ました



残り38パック入っているやつは…
だ、だれか欲しい人いる?笑img

欲しかったらチャットで教えてください笑



これからは、初めて買うお茶っ葉は入ってる数が少ないやつから買おっと…笑


我慢してるの

まやかですimg

本日お休みいただいてますimg
明日から出勤するので、空いているうちに事前予約がおすすめですimg



そういえば昨日、ずっと気になってたゲームソフトの発売日だったんですよ
「ぽこあポケモン」ってやつなんですけどね
私が大好きなポケモンのメタモンが主人公のゲーム!



(結構グッズ買ってるくらいには好きですの図)
(ちなみにメインの画像で着てるジェラピケもメタモンコラボのやつです)


やっぱりダウンロード版、買っちゃおうかな〜!!なんて気持ちになってしまってね
持ってるSwitchライトでソフト探してみたら…


す、Switch2限定のソフト…?!??!img



私はまだSwitch2持ってないので、泣く泣く諦めました…img


まったり系のゲームだったから、何故かSwitchライトでも対応してるかと勘違いしてた〜…imgimg
なのでちょこっと悲しくなっちゃったimg


もうSwitchライトの時代ではないってことなのかな…?!


けどしばらくは買うの様子見しよかなと思いますimg
エロ…えらいのでねimg



平和通りに新品のSwitch2が落ちていたら教えてください笑


雛人形の"Modern..."

まやかですimg

今日から数日間、お休みいただいてますimg
土曜日から出勤するので、ぜひ事前予約お待ちしておりますimg



今日は3月3日なので雛祭りですね〜imgimg(すっかり忘れてた)

雛祭りのことについて調べてみたんですよ

そしたら


基本は「向かって左にお殿様、右にお姫様」ですが、京都などでは左右が逆の並びになる場合もあります」

え、そうなんだ…?!
歴史が関係してそうな気がしますね
私は歴史は苦手科目なので深掘りしないでおきます…img


あと、
「今はモダンなデザインが流行っています」


(モダンな雛人形…?!img

って、めちゃ気なりすぎて見てみたらね






思ってたよりめちゃくちゃ洗練されまくってました

洗練されすぎてて色すら無くなっちゃってた

こ、これがモダンスタイル…!img



「モダン」って単語聞いてGLAYの「彼女の"Modern..."」って曲しか出てきませんでした

歌詞が意味不明でかっこいい曲です、時間がある時に聴いてみてね ちなみに雛祭りは全く関係ないです


この曲に関するおもろい話を思い出したけど、長くなるので気になる方は会った時に聞いてみてください
しょうもない話が聞けますimg



なんか今日からお天気が不安定になるみたいなので、お仕事やお出かけで外出するお方は寒くないようにお気を付けてくださいねimg

週刊ではなく不定期更新

まやかですimg

本日は満枠ありがとうございましたimgimg

初めてさんとは、初めましてとは思えないくらいに情熱的なエロエロタイムを一緒に楽しませてもらっちゃいましたimg
またいっぱいえっちな時間を楽しみましょうねimg


久しぶりの仲良しさん、私のことを覚えててくださってて嬉しかった〜!img
そして今日も差し入れやチップまで、ありがとうございますimg


先月ぶりの仲良しさん、今日も一緒にいる時間が楽しくて、つい時間を忘れちゃいましたimg
アレに関しては、是非次回リベンジさせてくださいねっimg
そして私にぴったりの差し入れも嬉しかったです〜!img


次回の出勤は3/7(土)12:00〜21:30の予定ですimg
会えるよ〜!って紳士様は是非、事前予約してくださいねっimg




そういえば、「日記いつも楽しく読んでるよ!」って紳士様がね

「日記の更新が楽しみで、ジャンプの発売待ってる小学生みたいになってる」

って言ってて、嬉しいと同時に表現が面白すぎて大爆笑してしまいました
ワクワク感がわかりやすい!笑

私の場合は
「友情、努力、勝利」じゃなくて

「エロ、スレンダーFカップ、明るさ」とかかもしれない
とんでもないスローガンだなimg

何か他に良さげなスローガンがあったら教えてください笑img


よし、今日はゲームするぞ〜!!!!!img

あ、ちなみにホラーは怖いから、バイオハザードレクイエムは実況を見てます
怖いシーンは部屋の虚空を見つめてる派です



←To Be Continued...


身の丈にあったことをしよう

まやかですimg

今日も元気に出勤〜っimg
21:30までいる予定ですimg

ご予約してくださっている紳士様、久しぶりにお会いできるの嬉しい!img
初めてさんも、一緒に楽しい時間にしましょうねっimg
お気をつけてお越しくださいimg



昨日久しぶりにジムで筋トレしてきたよ〜

前回行ってから2週間も空いてしまった…!img

久しぶりだったからか、同じメニューやったらちょいつらくて若干回数少なくしちゃったよね…img

けど筋肉は裏切らないって信じて頑張るぞ〜img

もっとメリハリある素敵ボディになれるように!って思いながらやってます



てかその後ね、お腹すいてたから辛い麺を食べたのよ
そしたら思ってたより辛くて食べるのめちゃ時間かかった上に、食後おなかギャルンギャルンいいはじめて若干お腹壊した笑img
(今は治ったので大丈夫です!)

なんでも適度が大事だね〜気をつけよimg



ではでは、また後でねっimg


筋肉痛を求めてる

まやかですimg

本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございましたimg


仲良しさんはいつも私のことをたくさん褒めてくださったり、優しく攻めてくださったりimg
とっても気持ちよかったですimg
私の大好きなバウムクーヘン、とっても大きいのありがとうございますっimg
大事にゆっくりいただきますねimg


初めてさんとはたくさんお話しさせていただいたり、気持ちよくなってくださって嬉しかったですimg
また会いにきてくれると嬉しいなぁ〜img


明日も12:00〜21:30で出勤する予定ですimg
その次は3/7(土)から出勤しますimg
私とエロエロな時間を過ごしてくださる紳士様からのご予約、楽しみにお待ちしてますimg



今日はこれから久しぶりにジムいってこよ〜っと!!img
久しぶりだから気合い入れてくよ〜!!img


Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.