莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

茉弥花/まやか 33歳
T163 87(F)-55-83

ご奉仕精神MAX美女

茉弥花/まやか

茉弥花/まやかへ

ぜ〜んぶ出してねっ なんてね!

まやかですimg

絶賛お休み中ですimg

昨日、おうち帰ってきてから色々やることやって、そのあと朝の4時までゲームしてました…笑img

さすがにやりすぎちゃったimg

何事もほどほどにしないとね〜


気づけば日付が変わって4月1日。

エイプリルフールだから、はちゃめちゃ嘘だらけの日記書いちゃおうかなと思ったけど、ちょうどいいラインの嘘を文書で書くのって難しいなと思ってやめました笑img


「前世がサキュバスなのでコスプレしたよ」とか書いちゃおうかなとも思ったけど、何度かお会いした紳士様に言っていただいたことがあるので嘘じゃないのかもしれないimg(?!)


元々、嘘つくのは苦手というかできないタイプなので、エイプリルフールだけど通常運転ですimg

次の出勤日は木曜日ですimg
週末にも出勤するので、ぜひえっちで楽しい時間を過ごしましょimg
ご予約楽しみにお待ちしてますimg



よし、少しだけゲームしちゃお…!笑img
(何時までやるかは神のみぞ知る)


〜完〜


適度に息抜きしようね

まやかですimg

本日は満枠ありがとうございましたimgimg


お会いした紳士様にとって、「気持ちよかったな」だけではなく、他の特別な何かを感じていただけたのなら嬉しいですimg

ぜひまた私に会いに来てくださいねimg


明日はお休みいただきますimg
次の出勤日は4/2(木)12:00〜21:30の予定ですimg
すでにご予約してくださっている紳士様、ありがとうございますimg
お会いする時を楽しみにしていますねっimg




それにしても、もう3月終わっちゃうだなんて早いですねぇ…img
気付いたら夏になってるんだろうな〜img


4月は新しくスタートをする時期ですね!img

環境の変化などで気づかぬうちに気疲れしてしまう時期でもあると思うので、私が癒しのお手伝いをできたらなと思ってますimg


ではでは、おやすみなさいimg


会いたくて震える

まやかですimg

今日は3月最後の出勤ですimg
お約束してくださってる紳士様、ありがとうございますimg
ぜひ私とえっちで楽しい時間を過ごしましょうねimg



なぜか今朝は、やたらおうちが揺れてて地震かと思っちゃいましたimg

いつもメイクするときに、鏡を箱の上に置いていい感じの高さにしているんですが笑
普通に置くよりも不安定なせいなのも相まって、めちゃ小刻みに揺れて鏡もカタカタしてた…img

けどたまに、自分が揺れてるせい(?)なのか、「地震?!img」ってなったときに他の人に「今地震あったよね?!」って聞いたら
「いや…揺れてないと思う…」って言われることたまにありますよね

え?ない??img

私が事務職してたときは、たまにあったよimg


まぁ…気にしないようにしよう……笑img




ところで、画像のコスプレ、エロエロで気に入ってますimg
えろい!って思ったあなた、ぜひいいねimg押してね〜!!

たくさん画像撮ったので、いろいろ載せていくから楽しみにしててねっimg


ではでは、また後ほどimg


エロエロな猫ちゃん?コスプレ〜
まやかです💜

本日は仲良しさんデーでした、ありがとうございました☺️

久しぶりにお会いできて嬉しかった〜!❤️❤️
ロングコースでしたが、やっぱりあっという間に時間がすぎちゃいましたね!✨
いつも楽しい時間をありがとうございます🫶
差し入れはできるだけゆっくり味わって食べるように努力しますね!😂


さてさて、明日も出勤します☀️
12:00〜21:30の予定です❤️
ご予約お待ちしてます🫶❤️❤️❤️



よし!今日はこれからジム行って、しっかりめに筋トレしてきまっす
筋肉痛よ、カモン!!!


(…って投稿を19時くらいにしたはずがされてなかった🥹🥹)

念願の…!
まやかです💜

今日も元気に出勤〜!☀️
ご予約してくださった仲良しさん、お会いするの楽しみにしてますね🫂❤️



昨日の朝の日記などでチラッと書いていたことですが…


つ、ついに私…


アップロード画像

Switch2を買っちゃいました〜〜!!!🎮✨

Switchはライトを持ってたんだけど、先日発売された「ぽこあポケモン」をど〜〜してもやりたくて…!!
(メタモンめちゃ好きなんです)

それで、札幌帰る前に急遽買いに行っちゃいました


「ぽこポケ」、めちゃくちゃ楽しくてどハマり中です🫶

だって、あつまれどうぶつの森とポケモンとマインクラフトとドラクエビルダーズのいいとこ取りしたゲームだなんて…!!
そりゃゲーマーの私がハマらないわけが無いよね
(あつまれどうぶつの森、1000時間以上プレイした人です)(やりすぎ)

札幌帰るとき、空港に向かう電車内でしばらく座るタイミングがあったから、我慢できずにカバンからゴソゴソとSwitch2出してプレイしたんだけどね
結構デカいんですよ

一昨日、美容室行った時も持って行って遊んでたんだけど、Switch2見た美容師さん全員に
「どうぶつの森ですか?」
「本体でかいっすね〜」
って言われながらやってました

しかし私は遊びたい気持ちの方が強いので、デカいことなんて気にせず楽しくプレイしてたって訳です

なかなかのお値段するから、「ぽこあポケモン」が発売されてすぐに買おうかものすご〜く悩んだけど、結果買ってよかった〜!!☺️☺️

かわいいポケモンちゃんたちに癒されつつ遊んでます❤️❤️


しばらく、お休みの日はぽこポケ三昧しちゃいそう…!
ジムにも行かなきゃ…!!
休みの日が忙しくなりそうです笑😮



ではでは、お会いするお約束している紳士様、また後ほど💋

#本日出勤です #脚 #胸 #ロングヘアー
デリケートだから優しくね

まやかですimg

本日会いに来てくださった紳士様、ありがとうございましたimg


TOKIWA WESTの仲良しさん、こんなに早く会えると思ってなくて嬉しかった〜!img
今日もお互い、アツい時間を楽しんじゃいましたねimg
差し入れ、私のアレ覚えててくれてて嬉しかったです〜!!img
また2人だけの濃厚な時間を楽しみましょうねimg


最終枠の仲良しさん、今日も仕事終わりでお疲れなところに会いに来てくれてありがとう〜!img
楽しくてついお喋りに花が咲いちゃうねimg
予定よりも長めに一緒にいれて嬉しかったです〜img
差し入れも私の好みの物をたくさんくださっていて、流石です〜!img


初めてさん、とっても優しく接してくださったり、思わぬところで話が盛り上がったり…
また私を選んでくれると嬉しいですimg


明日も出勤しますimg
12:00〜の1枠空いてますので、ぜひ会いにきてくださいねっimg




そういえば、札幌から帰ってくる時にどうしても自分へのお土産で持ち帰りたいものがあって…




「どんぐり」のパン!!!!!img

ここのパンが大好きすぎて、帰省する度に食べてるのよね

現地で食べるだけじゃ飽き足らず、わざわざずっと手に持って帰って来ましたimg

たまに思い出しては、「どんぐりのパン食べたいなぁ…」ってなっちゃうんです


私とお会いしたことのある紳士様も、「あの時は楽しかったなぁ」とか、ふとした時に思い出してくれてると嬉しいな〜img


ではでは、また明日img


伸びてた〜!(追加画像あり)

まやかですimg

今日は久しぶりの出勤日〜img
お約束してくださっている仲良しさん、ありがとうございますimg
12:00〜いるので、当日予約をご希望の場合は、ユメオトかお店に電話してみてくださいねimg



昨日は急遽、髪のメンテナンスデーしてきたよ〜img

エクステ付け替えてきましたimg


施術中に一旦エクステ全部取ったんだけど…




地毛がすご〜〜く伸びててびっくり…!img

ボブにできるくらいには伸びてた〜!img

何度もお会いしている仲良しさんはご存知だとは思いますが、エクステつけ始めた頃は結構短めのショートだったんだよ〜!!

このまましばらくは、エクステつけつつ伸ばしていこうかなぁと思ってますimg

果たして私は我慢できるのか…?!笑img
乞うご期待です
いや、そこまで期待しなくていいかも



ではでは、また後ほどお会いしましょうimg


帰還〜!

まやかですimg

しばらく日記の更新できてなかった〜img

お休み期間中に、地元の札幌に帰っていましたimg

やっぱり地元に帰ったら、とりあえずグルメを楽しむ!!ってことで…




お寿司!




スープカレー!!





ジンギスカン!!!
(足の形してておもろくなって撮ったやつ笑)



めちゃくちゃ満喫してきまして、満喫しすぎて日記書くの忘れてましたimgゴメンネ


まだまだ札幌は寒かったな〜img
朝晩はダウン着ないと寒くて、昼間はダウンじゃなくても大丈夫ってかんじだったから、東京との気温差考えるといろんな服持って行かなきゃ〜!ってなって、スーツケースパンパンになってた笑

春休み期間だからか、空港も結構人多かったよ〜img
今月に飛行機乗る予定の方は、早めに行った方がいいかも!!img


ちなみに、札幌いる間も晴れ女パワー発揮してましたimg
雨に降られることなくてよかった〜img



さてさて、次の出勤日は明日3/28(土)〜ですimg
今月は30日(月)までの3日間!
3/29(日)ですが、残り12:00〜90分でしたら1枠空いてますimg
貴方様からのご指名、楽しみにお待ちしていますねimg



そういえば札幌行く前に「あること」をしたんですけど、日記に書いてなかったねimg

それについてはまた今度〜img
?


迷いを捨てていく

まやかですimg

今日から27日までお休みいただきますimg
28日から出勤するので、事前予約がおすすめですimg

あと、4月のスケジュールを少し更新しましたimg
2週目以降のスケジュールは順次更新するので、宜しければユメオトの通知をオンにしてくださいねっimg




昨日帰ってからね、ご飯食べながらずっと考えていたんですよ

「欲しいもの、手に入れちゃおうかどうか問題」について…!img

悩みに悩んだ結果、今日買いに行くことにしました

なぜなら「欲しいな〜、けどな〜…う〜ん…」って悩んでる時間が勿体無いなと…!

ずっと頭の上で私の中の天使と悪魔が囁いたけど、今日でサヨナラです
(なので画像をちょっと悪魔っぽいやつにしておいたよ)
今日思い切ってきます!img

何を買ってくるかは明日の日記に書くかもしれませんimg
日記をいつも読んでくださっている方ならわかっちゃうかも笑



皆様も予約を入れるときに「どうしようかな?」って悩む時があると思いますが、
直感を信じて私を選んでくれたら嬉しいですimgimg


よ〜し、例のものを買いに行く前に、ジムで鍛えてきますっimg
今日は全身頑張っちゃうぞコースでいくよ〜!!img


じわじわ成長してるの

まやかですimg

本日会いにきてくださった紳士様、素敵な時間をありがとうございました〜!img


仲良しさん、チャットでも話が盛り上がりましたが、今日も楽しく、そしてえっちな新発見もしてもらえたみたいで何よりですimg
延長もしてくださってありがとうございましたimg
お土産もたくさんで嬉しいですimg
またお互い、経験値上げちゃいましょうねimg


初めてさんとは、優しく、時には激しく…imgドキドキする攻め方をしていただいて、とっても興奮しちゃいましたimg
ぜひまた私と気持ちよくなりに来てくださいねimg


明日からはお休みいただきますimg
次の出勤日は3/28(土)12:00〜21:30の予定ですimg
チャットでの優先予約も受け付けておりますので、ぜひお会いできそうな紳士様はチャットで教えてくださいねimg



昨日、筋肉痛が結構あったはずなのに、気づいたら一日で回復しちゃってた!img
(腹筋メインのメニューの日だったから、笑うと別の意味で軽くお腹痛かった)

おやつ代わりにプロテイン飲んでたからかな…?!

意外と、たんぱく質を意識して摂取するの難しいのよねimg


明日はジムで全身鍛えるメニューこなしてくるよ〜!img

筋肉痛が来るたびに効果を感じるタイプなんです…!img


ではでは、おやすみなさいimg


Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.