莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

茉弥花/まやか 33歳
T163 87(F)-55-83

ご奉仕精神MAX美女

茉弥花/まやか

茉弥花/まやかへ

ゴールデンウィークのスケジュール!

まやかですimg

そろそろゴールデンウィークが近づいてきているので、スケジュールのお知らせですimg


4/29(水) 12:00-21:30
4/30(木) お休み
5/1(金) 13:00-21:30
5/2(土) 12:00-19:00
5/3(日) 12:00-19:00
5/4(月) 12:00-19:00
5/5(火) お休み
5/6(水) 12:00-18:30

の、予定ですimg


有難いことにすでにご予約いただいておりますので、早めの事前予約&90分〜120分コースがオススメですimg
当日以外のご予約でしたら、ユメオトチャットからでも受け付けてますよ〜imgimg


今年のゴールデンウィークは、私と2人っきりで色々楽しんじゃいましょimg


これを読んでいる貴方様からのご指名、楽しみにお待ちしておりますねimg

「手で触れる」ことの大事さと感情

まやかですimg

本日会いにきてくださった紳士様、ありがとうございましたimg


AROMAでお会いした仲良しさん
いつも日記楽しみにしてくださってて嬉しい〜img
私が冨樫先生になっちゃってごめんね笑
あと、早速私が大好きな具のおにぎりの差し入れも流石ですimg
今日は私のことをいつもより更に気持ちよくしてくださって、とっても興奮しちゃいましたimg
足元に気をつけてね!笑


初めてさん、とっても遠方から会いにきてくださったり、初めましてなのに私の好みの食べ物を差し入れしてくださったり、その優しさに感激しましたimg
またお会いできたら嬉しいですimg


明日はお休みいただきまして、金曜〜月曜日までは4連勤の予定ですimg
すでにお約束してくださってる皆様、お会いする時を楽しみにしていますねimg



ところで、ここ最近のちょうどいい服がもう手元になくて困っておりますimg

もうネットで買ったんだけどね、なかなか届くまで時間かかるのよねimg

さすがに薄手のニット1枚だと夜は寒いし
かといって上着?もこもこのカーディガンとかだと生地的にも「いやそれ季節外れでしょ」感がすごいのでもう着れなくなってしまった笑

買ったの先月くらいなのに〜!!笑

けどボタン1箇所取れちゃったからもう着ないべきってことなのかもimg

薄着のほうが好きだから、もうちょっとだけ夜もあったかくなってほしいなぁ〜〜

あわよくば灼熱の真夏日は来ないでほしいな〜〜

けど今となっては、私の地元の札幌すら東京と同じくらい夏場は暑いですからね、もう避けられないねimg


暑いといえば、買った日傘使わないとな…(4/19に書いた日記に詳しく書いてるよ)
一度使ってみて、たたみにくさにキー!ってなったら違うの買おうかな…笑

いまやネットでなんでも買える時代ですが、やっぱり実際に手に取って確認することも大事ですねimg


そして何より、日記の画像だけじゃなくて、
実際に私と会って、見て、触って、たっぷり体感してほしいですimgimg



ではでは、帰ってご飯もりもりたべて、おなか膨らませてきますっ笑img

おやすみなさいimg


楽しみ方、いろいろ

まやかですimg

今日は出勤日〜img
14:00〜空き枠ありますので、当日予約もお待ちしておりますねっimg


画像は珍しくおもちゃ使ってるときのえっちなやつ!
90分以上のコースだとおもちゃ無料になるので、90分〜のコースがオススメですimg


私的オススメオプションは黒パンストとアイマスクimg
アイマスクつけてると、ただでさえ感度いいのに尚更感じやすくなっちゃう…!img
気になったらぜひオプションもつけてみてくださいねimg


ではでは、お約束している紳士様は後ほどお会いしましょうimgimg


やりこんじゃったの

まやかですimg

今日はお休みいただいてましたimg

明日は12:00〜21:30で出勤しますimg
間に空き枠ありますので、紳士様からのお誘いお待ちしていますねimg




つ、ついに、「ぽこポケ」のコンプのうちのひとつ、図鑑登録が終わりました〜!!img

それでもまだまだやり込み要素があるのすごい…img

つい時間を忘れてやってしまうから、気をつけないとねimg

せっかくSwitch2買ったから、なにかほかのソフト買ってみようかなぁ〜img



ではでは、また明日〜
おやすみなさいimg


ありがとうございましたっ

まやかですimg

本日会ってくださった紳士様、ありがとうございましたimg

初めましてでしたが、とっても優しく接してくださったり、プレイでも私のことをたくさん気持ちよくしてくださったりで、いっぱい感じちゃいました…!img

また私のことを選んでくれると嬉しいですimg


明日はお休みいただきまして、次の出勤日は水曜日になりますimg
すでにご予約してくださっている仲良しさん、初めてさん、目一杯楽しみましょうねimg



明日のお休みは、筋肉痛と相談しつつ、ジム行こうか考えようかな〜img


ではでは、おやすみなさいimg


しっとりしてるの

まやかですimg

今日はお休み明けからの、元気に出勤ですimg

当日予約の際は、ネットのユメオトからか、お店に電話してくださいねimg


生理明けなので、ムラムラが溜まっちゃってるかも…!img
一緒にえっちな時間を楽しみましょうねっimg



そういえば、おにぎりが好きなんですけどね
コンビニとかで買う時のポリシー(?)があって

「海苔がパリパリのタイプのおにぎりは買わない」派

なんですよね…img

なので、いつも鶏五目とか、なんか体に良さそう系(五穀米ですとかもち麦使用、みたいなやつとか)(説明むず!笑)ばっかり買ってしまうんです

別にパリパリの海苔が嫌いなわけではないんです
問題は、食べた時に唇にめっちゃくっついてくる時があるとか、パリパリすぎて海苔がボロボロ落ちるのが気になっちゃうimg


ちなみに好きなおにぎりの具は辛子明太子、昆布、ツナマヨ、お肉入ってる系と…
あれ、けっこうあるな…笑img

みなさんもおにぎりのこだわりがあったら、ぜひ教えてくださいねimg


お久しぶりの日記

まやかですimg

お休み期間、ゆっくりまったりしておりましたimg
明日からは火曜日と木曜日がお休みで、それ以外は出勤するので、ぜひ会いに来てくださいねimg


お休み中、筋トレに行けそうにもなかったので、おうちで超インドア生活しちゃった〜…img(今日だけジム行きました)

元々ゲームしたり漫画読んだりするのが好きなので、ゲームは「ぽこポケ」、漫画はおすすめしていただいたものにどハマりして一気に読んだりと…
ハマると止まらないタイプなので、教えていただいた漫画読破しちゃった!img

いつでもオススメの漫画募集中なので、ぜひ教えてくださいねっimg


ちなみに「ぽこポケ」は、図鑑コンプリートまであと4匹なったよimg

ガチゴラスの化石があと頭だけ…!!見つからない…!!!
く、くやしい…!!!!!笑img

ゲーマーなので、いつかはコンプしたいな〜〜


え?最近ぽこポケの話しすぎ??img

ハマってるからゆるして…笑img



あと、ずっと欲しかった日傘(ちょっといいやつ)を買ったんですよ
届いて確認してみたら、なんか思ってたのと違う感じのやつ買ってしまってまして…
書い直すにも、なかなかのお値段だったからめちゃ悩んでます…img

折りたたみ傘なのに畳むのに時間かかるのって…どうなの…?!笑img

利便性をとるか、機能性をとるか…
試されている……

いや、初めから商品選ぶ時にわかってなかった私も悪いんだけどね笑img


紫外線量がいちばん多い季節は、実は4〜5月なのでね、気をつけていきたいところですimg


そんなこんなで、明日のご予約、楽しみにお待ちしてますimg


ごめんなさい…!

まやかですimg

本日出勤の予定でしたが、早めに生理がきてしまったためお休みさせていただくことになりましたimg

お約束してくださっていた紳士様、ごめんなさいimg

今日から1週間ほどお休みになるので、お休み明けにまたお会いできたら嬉しいですimg


お休み期間中にも日記を載せるので、楽しみにしててねimg


ゲーム脳だから仕方ないんです

まやかですimg

本日会いにきてくださった紳士様、ありがとうございましたimg


仲良しさん、急遽会いにきてくれて嬉しかったよ〜img
いちゃいちゃしたり、まったりしたり、えちえちな時間を楽しんだり…img
いっぱい感じてくれて嬉しいimg
いつも時間経つのがあっという間で、名残惜しくなっちゃうimg
次回会う時は、あの話で盛り上がりそうだねっimg
楽しみにしてる〜!!img


初めてさん、フェチを楽しんでもらえて嬉しかったですimg
いっぱい褒めてくださって照れちゃったimg
ぜひまた私を選んでくれると嬉しいな〜img



明日も出勤しますimg
12:00〜の1枠のみ空いてますので、お休み入る前に会いにきてねimg


よし、帰って今日もぽこポケしますっ笑img


外歩いている時も
「ぽこポケでこれ作るとしたらこの素材だな…img
とか考えるようになってきていて大分アレです笑

これは建築が終わらない限り続きそう…!img


買う前は買うことを悩んでいたけど、結果めちゃくちゃ楽しめているから買ってよかった〜!笑


「100円玉2個とほんのちょっと」じゃ済まない
まやかです💜

今日は出勤日〜☺️
12:00〜21:30の予定です🌸
当日のご予約は、ネットのユメオト予約か、お店に電話してみてくださいね📱

明日は12:00〜1枠のみ空いてます🙏
今日のほうが時間帯選びやすいので、ぜひ会いにきてねっ🫶❤️❤️



先日、タバコの値段についてお会いした方とお話ししていたんですけどね
今年の4/1から20〜40円値上げがありまして

私がいつも買っている「センティア ディープブロンズ」は40円高くなってました😮
570円…!😮😮

「昔はもっと安かったんだけどなぁ〜」という声を聞いた時に、たまたま前に聴いていた懐メロでタバコについて歌っている曲を最近聴いたなぁと思い出しまして

その歌詞で
「100円玉2個と ほんのちょっとで
1時間くらいは It could be all right」
って歌っているんですけれども

あ、ちなみにglobeのAnytime smokin' cigaretteって曲です😌🚬


今の電子タバコを1箱買ったら
「500円玉1枚と 100円玉1枚で ほんのちょっとのおつり」
になってしまってますね…笑(字余りすぎる)

この歌の時代では、タバコの値段は200〜250円だったみたい
半額以下だ…!!😮😮😮



昔の映画とかみてる時に、ガラケーが出てきたりすると「スマホじゃない…!」ってなったりもしますよね

「時代」を感じる瞬間は他になにかあるかなぁ〜
もし何か「こんなことあった!」って体験談があったら、お会いした時に教えてくださいね☺️✨



ではでは、今日も元気に池袋でお待ちしてます💋❤️❤️

Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.