昨日の〇〇会が新鮮で楽しすぎて、まだまだ休み気分が抜けない悠花?です。。
最近ね、簡単料理しかできてなく
たま〜には王道のあれを作りたいなぁと思い。。
結果美味しくできた〜
基本目分量だからどうかなぁって感じだったのだけど、 きちんと測った時のが美味しくできなかったくらい美味しかった???笑
これでスイッチオンしてしまったので
また 煮込み系つくってみよ〜と?(???*)??
写真とったから載せるね??恥

肉じゃがでした〜?
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
環奈/かんな 23歳T:157 B:83(C) W:55 H:83【☆完全業界未経験...

おはようございます??
GWは半分寝てたりおんです?
いっぱい寝たので元気いっぱいです!
今日は12:00~20:00まで出勤します!
ご都合の合う方は会いに来てください??
お天気ちょっと悪いから、来てくれる方は気をつけて会いに来てね!
こんばんは、知華です。
今晩は、いただいたハイボール!
いただいたお酒、嬉しくて、冷蔵庫で冷やしてるんだけど、
あの、、まぁ、いつも、
写真撮る前に飲み干してしまって、
…ごめんなさい!!!
ビールと、ハイボールをいつも飲むもので…。
クラフトビールとスコッチ、最近アイリッシュが好きになったり。
でも、ウィスキーは、
香り強くて好き!スコッチ!
なんか甘いし後味が好き!アイリッシュ!
ぐらいのテンションです。
好きだけど…、好きって言うのって怖くなる時あるよね。
そ、そんなに詳しくないんです…!!!
って、
なので、もし、知ってらしたら、
たくさん教えてください。
全力で覚えます。
あと、詳しくなりたい!
前置き長くなりましたが、今夜は、
そう、タイトルのまま、
煮卵作ろうとしたら、お醤油、
昨日、使い切ってた…。
えぇ、今から買いに…、行けるけど、
大体いつもスーパーは夜に行きがちだけど。
閉店間際で、え!?今日、キャベツ安かったの!?!?間抜けの空じゃない!!!
ってなるタイプの人だけど!
今日は、もう、夜が開けるまで出ないお気持ちだったから…、
出ない!
なんなら、0時には、寝る!!!宣言。
メモ
明日、お醤油買う。
使うけど、なかなか減らなくて、
切らしたら終わりな調味料ナンバーワン。
世の中には、めちゃくちゃ美味しい出汁入りとか、卵かけご飯専用のお醤油とかもありますよね。
昔、お友達のホームパーティーで、
トリュフの香りが付いてるお醤油で、お刺身食べてひっくり返りました。
美味しいのよ、お醤油。
きっと明日はキッコーマン。
あ、あと、ぽん酢も買わなきゃ!
覚えてて…、私。
困るのは…、私。
一口の美味しい幸せ作るんだから!!!
え、今日、なんか、書き過ぎ!?
まぁ、そんな夜もあります。
筆が進み過ぎて、
「弘法も一晩で源氏物語」
っていう言葉はありませんが、
なんなら、それはギリAIですが、
こんな日もあります。
さ、そんな知華は…、
え、もう、週末が明後日から!?
明後日、10日(金)16:00〜23:00
11日(土)14:00〜23:00!超絶ロング!
12日(日)14:00〜22:00
出現しますよ。
今度、ご予約見た時に、
どなたかのご予約がありますように。
なんてったって、
ドキドキ…、しちゃいますからね。
突然のご連絡も、それまた、嬉し。
週末は池袋でお待ちしております。
お久しぶりです、まやかです![]()
急遽、暫くお休み頂いておりました![]()
今週は生理休暇を頂く予定なので、次の出勤予定日は5/18,5/19の予定です!![]()
基本土日に出勤する予定ですが、今月は特別に平日の20:00〜23:00くらいで出勤する日があるかも…?!![]()
スケジュールが決まり次第、写メ日記でお知らせしますので要チェックですよ〜!![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.