
シャガというお花です?
花言葉は私を認めて。。????
今日は11時〜16時受まで参上します??
一緒に良い週末にしましょ〜
??悠花ょり??
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
環奈/かんな 23歳T:157 B:83(C) W:55 H:83【☆完全業界未経験...

こんばんは!知華です!
大変だ!
前回の出勤から、全く更新できていなかった!!
知っている人は知っている、
やんごとなき雅な事情でバタバタでした…!
明日は、
ドキドキ、楽しい事出来たらいいな。
今日は祈って。
お友達からもらって、
冷蔵庫でキンキンにしたビール。
ビールって、皆様、
有名3社にこだわりありますか?
私は、キリンの一番搾りが好き!
味濃ゆい感じが!
この写真で言っちゃいけない!!!
でも、結局、どのビール飲んでも、
それぞれの個性の味が大好きだよ。
だから…、もう、争うのはやめよう。
ほら、飲料を掲げて…。
カンパーイ!!!
明日、14:00〜22:00までおります。
久しぶりです!
ドキドキ…。
池袋で待ってますね!
こんばんは
すずのです?
新しい服と下着買っちゃいました?
今日の写真の下着はその一部です?
お家ではメガネ派なのでメガネがちょっと写っちゃいました?
随時写真撮って載せてこうと思ってるのでお楽しみに?
来週以降のシフトについてですが、いつにしようかまだ決めかねてる状態です?
何日なら行けるよ〜、みたいなお声があると参考にしやすいので嬉しいです???
明日は13:00〜21:00まで出勤です!
明日も頑張ります?
すずの
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.