こんにちは、知華です。
只今、池袋に降り立っておりますよ。
ハロウィンの喧騒が抜け切りそうで抜けきらない感じですね。
次のイベント…、
大きなものはクリスマス、かな。
早いな。
まだまだ話題にするには早すぎた。
最近は暖かいスープばかりを飲んでしまう。
そして、
スープの冷凍保存を調べてばかりいる。
作り置きしたスープを冷凍して、
レンチンだけで温められれば…!
革命だ!!!
これは!革命だ!!!
汁物って、作ったら数日以内に消費しなきゃって、いつも焦っちゃうの。
冷凍もレンジも大丈夫なタッパー…。
買いに行こう。
いつ行こう…。
行けるのかな…。
PC手に入れて一年経ってもマウス買ってないのに。
家の電気が切れた時、"電球を買う"という事をするのに2ヶ月ぐらいかけたのに…。
この、やり始めたら早いし、自分でやるけども、
やるまでがね…、そこなんですよね…、
こう、踏ん切りというか、
一歩踏み出す踏ん張りというか、
ききませんなぁ。
タッパーと、マウス。
買わないと。
買ってください、私。
特にマウスは。
エクセル右クリックをキーで出すのいつもワタワタしてる。
明日の私に願いを込めて。
あ!
本日、22時までおりますよ。
お待ちしております。









美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
















12:00~18:30













