今日も天気良かったので
わん連れて久しぶりの代々木公園
3連休なのでたくさん人いた
外国人観光客に囲まれて
たくさん撫で撫でしてもらい
ご満悦なうちの子でした
すごいゆったりした時間が過ごせたよ
夜はお家でゆっくりするよ♪
3連休楽しめたかな?
また明日からお仕事頑張ってください
またね♪
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
仲良しN様![]()
あの日はすごい雨だったけど、そんな中池袋まで会いにきてくれて有難うございました![]()
私との約束だからこんな天気でも来たって言ってくれたのがとっても嬉しくて![]()
相変わらず話しやすくて、会話の反応がとっても楽しいN様![]()
頭が良いから、会話の返しが早いしいつも納得で感心しちゃう内容ばかり![]()
お風呂も本当楽しくて、沢山笑ったね![]()
最後の面白いぶっちゃけ話も、2人で大笑いだったね![]()
話が盛り上がりすぎて、この日N様に話したかった話ができなかった〜![]()
でもそれだけ盛り上がったって事だね![]()
楽しい時間をありがとうね![]()
また一緒に楽しく過ごそうね![]()
はじめましてのT様![]()
ドアを開けた瞬間「ホテル間違えましたぁ」って笑って言ってる姿が、一気に話しやすさを感じて楽しい気持ちになりました![]()
会話も本当楽しくて、沢山笑っちゃいましたね![]()
音痴の話はもう完全に2人のネタになりましたよね![]()
ぜひともちゃんと確かめて欲しいです![]()
そして可愛い差し入れも有難うございました![]()
そしてムキムキの身体が素敵すぎて、勝手に胸筋を沢山触っちゃってごめんなさい![]()
でも男らしくてとっても素敵だったぁ![]()
あの後ジムは頑張ったのかなぁ?
またお話し聞かせてくださいね![]()
楽しい時間を有難うございました![]()
また一緒に楽しく過ごしましょう![]()
再会のH様![]()
ようやく再会できましたね![]()
予めお風呂を溜めておいてくれたり、心遣いが嬉しくて![]()
シャワーの時とか、どんな時もずっと顔を見つめててくれてて、なんだか恥ずかしいけど「顔を見てないともったいない」なんてすごく嬉しい事を言ってくれてすごく嬉しかったです![]()
優しく身体を洗ってくれたり、お風呂から出てからも優しくタオルで拭いてくれて、すっごく丁寧な手つきで、優しく扱ってくれる感じがして、大切に思ってくれる事が伝わってきて嬉しかった![]()
お菓子も用意してきてくれて、一緒に食べてお話もできて嬉しかったです![]()
有難う![]()
舌の話は面白かったなぁ![]()
H様の驚いてくれるから、ついつい話しすぎちゃった![]()
楽しい時間を有難うございました![]()
また一緒に楽しく過ごしましょうね![]()
仲良しのT様![]()
今日も「おかえり」「ただいま」のいつもの挨拶から始まって、久しぶりに見れる笑顔に一気に気持ちが高まったよ![]()
2人のこの時間を「我が家」なんて言ってくれるT様が本当に愛おしくて、、、![]()
いつもの我が家の定番のルーティンも、とっても大好き![]()
我が家ルーティンで、2人でせっせと食事の準備を済ませて、今日もとっても楽しいパーティだったね![]()
なんでこんなに共通点が多いんだろ〜![]()
すんごいマニアック?なところまで似てて、本当にびっくりしちゃうよ![]()
話が盛り上がりすぎて、たまに話があっちこっち言って、「あれ?何の話をしようとしてたんだっけ?」ってなっちゃうところも、面白くて![]()
いつもいつも、素敵な時間を有難う![]()
また次回も我が家の時間を楽しもうね![]()
はじめましてのT様![]()
青系スーツがとっても似合っていてドキドキしました![]()
急いで走ってきて、熱くなってる私を優しく涼ませてくれて有難うございました![]()
そして沢山褒めてくれてありがとうございます![]()
色々なお話をしたけど、わんちゃんのお話を聞いた時は、一気にT様の優しい素敵な人柄を感じました![]()
感動的というか、心が持っていかれた〜![]()
![]()
なかなかできる事じゃないと思うので、本当に素晴らしいです![]()
帰り際も後ろからハグしてくれたり、沢山いちゃいちゃしてくれて嬉しかったです![]()
素敵な時間を有難うございました![]()
また一緒に楽しく過ごしましょうね![]()

こんにちは、知華です。
只今、池袋に降り立っておりますよ。
ハロウィンの喧騒が抜け切りそうで抜けきらない感じですね。
次のイベント…、
大きなものはクリスマス、かな。
早いな。
まだまだ話題にするには早すぎた。
最近は暖かいスープばかりを飲んでしまう。
そして、
スープの冷凍保存を調べてばかりいる。
作り置きしたスープを冷凍して、
レンチンだけで温められれば…!
革命だ!!!
これは!革命だ!!!
汁物って、作ったら数日以内に消費しなきゃって、いつも焦っちゃうの。
冷凍もレンジも大丈夫なタッパー…。
買いに行こう。
いつ行こう…。
行けるのかな…。
PC手に入れて一年経ってもマウス買ってないのに。
家の電気が切れた時、"電球を買う"という事をするのに2ヶ月ぐらいかけたのに…。
この、やり始めたら早いし、自分でやるけども、
やるまでがね…、そこなんですよね…、
こう、踏ん切りというか、
一歩踏み出す踏ん張りというか、
ききませんなぁ。
タッパーと、マウス。
買わないと。
買ってください、私。
特にマウスは。
エクセル右クリックをキーで出すのいつもワタワタしてる。
明日の私に願いを込めて。
あ!
本日、22時までおりますよ。
お待ちしております。
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.