はじめまして
史帆です?
本日22:30-4:00まで出勤します?
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです?
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
仲良しS様![]()
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ![]()
会うまでに色々あったみたいで、、、![]()
お話を聞かせてくれて有難うね![]()
いつも会うたびに、沢山褒めてくれるけど、その中でも私の中身が好きって言ってくれたのがすっごく嬉しかった![]()
差し入れも有難うございました![]()
いつも珍しいお土産を持ってきてくれるから、ワクワクしちゃう![]()
ありがたくおうちでいただきますね![]()
私がお店辞めちゃったら悲しいっていつも言ってくれるのも、とっても嬉しいよ![]()
まだまだ辞めないよ〜![]()
もっともっと素敵な思い出作っていこうね![]()
一緒に音楽鑑賞できたのも素敵な思い出だね![]()
とっても癒されました![]()
あの後も通勤中に聴いてます![]()
いつも素敵な時間を有難うね![]()
また次回も楽しみにしているよ![]()
仲良しI様![]()
いつも鮮やかな色合いのお洋服で、とってもおしゃれなI様![]()
ファッションセンスがほんとに素敵で羨ましいなぁっていつも思います![]()
今回は私が昼間の仕事終わりの出勤だからって、色々気を遣ってくれて、癒しのコースを考えてきてくれたのがすっごく嬉しかった![]()
それ以外にも、ちゃんと休めてるかとか、無理しないでねってすごく気にかけてくれて、優しい言葉をたくさんかけてくれて、嬉しかったよ![]()
I様との話はほんとに楽しくて、もう沢山笑ったよね![]()
こんな夜に、こんなに沢山笑い合えることって普段は滅多にないから新鮮だったね![]()
特にひまわりのお話が嬉しかったなぁ![]()
そうやって私について会ってない時も考えてくれたりしてて、すっごく嬉しくて愛おしくて![]()
そして薔薇のオチも本当に面白かった![]()
差し入れも有難うございます![]()
はじめて見るお菓子で、美味しさに感動しました![]()
大切にいただきます![]()
あの後は熟睡できたかな?
また会えるのを楽しみにしているね![]()
昨日は初出勤でした![]()
ドキドキ
胸の高なる楽しい時間を過ごさせていただきました![]()
Tサマ![]()
初めてだからとゆっくりお時間取って優しく手ほどきして頂きありがとうございました
また色々と教えてください![]()
Sサマ![]()
緊張ほぐすために貴重なお時間にたくさんお話して下さりありがとうございました![]()
またお会いできるの楽しみにしてます![]()
雨が降ったり晴れたりと天気は不安定
ですがお身体に気をつけて!
良い一日を![]()
なつめ
こんばんは〜??
すずのです?
昨日は素敵な時間をありがとうございました!??
お兄様方と過ごす時間は本当に楽しいです??
お礼日記が途中で切れてしまっていたら、他のサイトから見れるので要チェックしてみてくださいね〜??
一人一人のお兄様方との思い出を大事にして書かせていただきました??
見ていただけたら幸いです??
またの誘いを心よりお待ちしております!??
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね〜??
?? 3月11日13:00からのSさん??
Sさん
初めまして!やっと会えましたね〜!?
念願の…??って感じで嬉しかったです?
色んな旅先のお話聞けて楽しかったです?
オーロラ羨ましいなぁ?
すずのもいつか絶対見ますよ?
ホワイトチョコの差し入れもありがとうございました?
話しっぱなしの楽しい時間をありがとございました〜?
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 3月11日14:50からのYさん??
Yさん
お久しぶりです??半年ぶり…??
前回いただいた美術館の招待券ありがとうございます?
そして今回もまたまた美術館のチケットありがとうございます??
また行ったら感想送りますね?
可愛い秘密兵器もありがとうございました??
貴重そうなので大事に大事に食べます!
久々でも時間が本当にあっという間でした?
途中まったりタイムでしたね…?
またぜひぜひお待ちしてますね??
楽しい時間をありがとうございました??♀??
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 3月11日16:30からのIさん??
Iさん、1ヶ月ぶりです!
相変わらずお元気そうでよかったです?
何だか今日はいつもよりたくさん話した気がしますね?
エッチなトークじゃなくて普通の会話もできるんだよ、って改めて言われたのちょっと笑っちゃいました?笑
毎度のことながら楽しい時間をありがとございました??
またお待ちしてます??♀??
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.