おはようございます!かりんです🐰
明日で10月終わりなのはやいですね
お昼のお仕事が忙しいので明日の
ハロウィンなんもやらないんですけど
なんのコスプレが似合うと思いますか??💭
今日は20:00〜23:00までの出勤です🌟🌟
あと一枠ご案内できるので
会いに来てくれたら嬉しいです
10月ラストお誘いお待ちしてます
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
まやかです![]()
ハロウィンシーズンなので、コスプレ画像週間だよ〜!![]()
実は警官コスは一度やってみたかったやつだからまた載せちゃう![]()
今週末はお休みを頂く予定なので、次の出勤日は11/9ですっ!
基本的に土日と祝日に出勤しているので、会いに来てくださる紳士様は是非スケジュールチェックしてみてね![]()
次の出勤日はお休み明けだからえちえち度が増してるかも…?!![]()
こんにちは、知華です。
こんなに!今日!
寒くなるとは、雨だとは、
思いませんでした…。
夜にちょっと降るかなぁ、ぐらいだったのに、
一気に来ましたね。
致し方ないです…。
暑いのと寒いのと、どっちが良いかと言われたら、圧倒的後者なのですが、
最近「身体を冷やさないように」と怒られる事も多くなってきました。
難しいわ…、大変だわ…。
涼しいぐらいが丁度良いじゃない!!!
世界って、複雑ですね。
そして、唐突すぎる、
引っ掻いちゃった後。
私の肌、軟弱!!!
そんな今日は、珍しい平日!
しかも、今日と明日。
22時までおりますよ。
お待ちしております。
こんばんは??
すずのです?
今日は珍しく連投です?
昨日遊んでくれたお兄様方へのお礼日記です?
お礼日記が文字数制限で途中で切れていたら、他サイトからも見れるので是非チェックしてください?
お兄様方と過ごしたひとときを思い出しながら書いたから、見てもらえると嬉しいな??
また誘ってくれたら嬉しい!
何時でもお待ちしてますね??
?? 10月27日13:00からのSさん??
Sニキ久しぶり!?
何回もキャンセルになってしまってごめんね?
やっと会えて良かった??
いつもよりも長ーい時間一緒に入れて楽しかった〜?
くすぐり弱いの知らなかった〜?
足の裏こしょこしょするのハマりそう??
楽しみにしてた極みってやつなんかよくわからなかったね笑笑
なんだったんだろう?
また待ってるね!
次はこそは首輪?わんわん♪
ありがとうございました?
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 10月27日15:30からのSさん??
やっと会えましたね!はじめまして!?
前回は本当にすいません?
アップルパイ美味しすぎました?
ありがとうございます??
時間あっという間でしたね?
楽しい時間こそもっとゆっくりすぎたらいいのに?
また次も待ってます?
ありがとうございました???
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
まやかです![]()
来月のスケジュールのお知らせですっ!![]()
11/2〜4 お休み![]()
11/9(土)12:00-21:00
11/10(日)12:00-18:30
の、予定です!![]()
既にご予約してくださってる紳士様、ありがとうございますっ!![]()
とっても嬉しい〜!!![]()
ユメオトチャットからでもご予約受け付けておりますので、お気軽にチャットしてくださいね〜!![]()
今日の画像はヒョウ柄ぴたぴたスーツコス!
ハロウィンシーズンだからコスプレたくさん載せちゃうよ〜!!
楽しみにしててね![]()
仲良しK様![]()
いつも優しいお目目が素敵です![]()
会った瞬間から、「ねぇ聞いてよ〜!」ってなって、話が盛りがりすぎて、精算をうっかり忘れそうになるぐらい最初から大盛り上がりで、大笑いだったね![]()
K様は私の事色々知ってくれてて![]()
本当に話してて安心感がある〜![]()
今回もスタジアムも最高のものになりましたね![]()
![]()
たくさん汗かいた後はシャワーで流して、一緒に秋の食事を楽しめたのも、本当によかった![]()
いつもリクエストを聞いてくれて、それにこたえてくれて有難う![]()
しかもプラスαで何かを用意してきてくれる優しさに、毎回心が打たれています![]()
お話も絶えず楽しい時間はあっという間だったね![]()
また一緒に楽しくすごそう![]()
いつも有難うね![]()
仲良しI様![]()
満面の笑みで迎え入れてくれてありがとう![]()
I様の笑顔に最初から癒されました![]()
そしてそして!
前回忘れてたコスプレ![]()
今回はたっぷり楽しめたね![]()
ハムなのか?バニーなのか?
2人でずっと謎めいてたけど、今回謎が解けて良かったよ!笑
まさかの答えにびっくりだよね![]()
あと、色々と気づいてくれる事もあったり、本当毎回さすがだな〜っていつも思う事ばかりです![]()
お話も楽しくて、どんな話でも盛り上がれるのがすごく嬉しい![]()
I様は話してて、話が合うからか?それともI様の引き出す力が上手いのか?
とっても楽しいんだよね![]()
かわいいお菓子も有難うね![]()
食べるの罪悪感だ〜〜〜![]()
とか言ってもう結構食べちゃってるかも、、、![]()
今回も楽しく過ごせて嬉しかったです![]()
また楽しく過ごそうね![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.