今日は0時出勤です☆
アネージュに入って早ひと月と少し
あっという間に経過しました…!
これもひとえにミラと出逢って下さった
お兄様方のおかげです!
いつも沢山ありがとうございます??
、、スーパーマイペースなもので
直ぐにチャットのお返事出来ずごめんなさいね
(><;)
そして、いつも支えて下さっている
店舗スタッフの皆様にも大変感謝しています。
来月は、お昼に出勤する日も予定しています!
お逢い出来るのを楽しみにしています♪(^^)
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
今日は0時出勤です☆
アネージュに入って早ひと月と少し
あっという間に経過しました…!
これもひとえにミラと出逢って下さった
お兄様方のおかげです!
いつも沢山ありがとうございます??
、、スーパーマイペースなもので
直ぐにチャットのお返事出来ずごめんなさいね
(><;)
そして、いつも支えて下さっている
店舗スタッフの皆様にも大変感謝しています。
来月は、お昼に出勤する日も予定しています!
お逢い出来るのを楽しみにしています♪(^^)
こんにちわ![]()
もう金曜日ですね![]()
1週間、本当あっという間だ〜![]()
女の子休暇の週は、わりとゆっくり目のペースでお礼日記をあげてます![]()
あまり一気に日記をあげすぎるのもどうかなぁって思って![]()
あまり気にならないですか?
ぜひ教えてください![]()
前回お会いしてくださっている紳士様方はお待たせしてしまってごめんなさい![]()
仲良しA様![]()
そう!反応の可愛いA様〜![]()
今回も満面の笑顔が見れて朝からとっても嬉しくなっちゃったよ![]()
ホテル入ったよってお約束の時間より随分と早い時間にチャットが来てたから、早いなぁってびっくりしてたら、まさかの私が写真を撮りやすいお部屋を取るために早く来てくれてたのを知って、本当に嬉しかった![]()
荷物を端っこに置いておいてくれていたり、、、
なんでそんなに優しいんですかぁ![]()
もう感動しちゃうよ![]()
しかもベッドの上に丁寧に可愛らしい衣装まで用意しておいてくれてありがとう![]()
そしてお互いに話そうと思ってたことがかぶったのも面白かったね![]()
スリッパについてつっこんでくるのも、解散する時道間違えないようにするのも、もはやお決まり行事になったよね![]()
いつも楽しい時間を有難う![]()
また次回もお会いできるのを楽しみにしています![]()
こんばんは??
すずのです?
昨日遊んでくれたお兄様方、本当にありがとうございました!??
過ごした時間は本当に素敵で、心から感謝しています??
お礼日記が文字数制限で途中で切れてしまっている場合は、他サイトから続きを読んでいただけます??
是非チェックしてみてくださいね??
一人一人との時間を思い出しながら書いたので、見てもらえると嬉しいです??
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁ...??
誘ってくれるのを待ってますね!??
?? 1月29日13:00からのTさん??
Tさん、初めまして?
口コミ見て気になってきてくださったとのことで?ありがとうございます??
口コミ通り綺麗だなって褒めていただけて嬉し恥ずかしです??
すっごく癒し系でまったりした最高の時間でした〜??
楽しい時間をありがとうございました??
またお待ちしてます??♀??
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 1月29日15:00からのYさん??
Yさんやっと会えましたね??
ずっと月に帰ってたのでやっとやっとお会いできました?笑
かぐや姫みたいだねって言われたの初めてです!これから使っていきますね??
ニコニコ笑顔が可愛くて癒されました?
これからYさんが何事もなく健康でいられるように祈ってますね??
差し入れのグミ美味しいです??
グミ大好きなのでありがたい?
最高の時間をありがとうございました??♀?
また帰ってきてくださいね??
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 1月29日16:50からのSさん??
Sさん初めまして?
今でも十分元気なのに昔のお話聞いてすごすぎて思わず笑っちゃいました?
暖房がなかなかなお部屋でしたね?笑
ありがとうございました??
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 1月29日19:20からのKさん??
Kさん初めまして?
池袋久々だけどメッセージもらったからきたよって言ってくれて嬉しかったです??
目がキラキラで綺麗なお顔でずっと見ちゃいました?
こんばんは!いちかです??
気づけば1月ももうおしまいですね![]()
学生の時はこんなにあっという間な感覚はなかったのに
社会人になって段々と月日の流れが早く感じるようになっている気がします![]()
そういえば、お正月に私の大好きなお寿司を
たっくさん食べすぎて珍しく、
((もう2、3ヶ月はお寿司食べたくないな〜
))という気持ちにまでなっていたのですが
まさかのその2週間後...
もうお寿司を食べたくなってしまって
食べちゃいました![]()
あんなに食べたのにこんなに短期間で
食べたくなるとは思っていなかったのでびっくり![]()
みなさんはお寿司のネタ何が好きですか〜?
今月もたくさん会いに来て下さり、
ありがとうございました![]()
2月はお休み期間が少し早く終わりそうなので
3日〜出勤の予定です![]()
来月もみなさんとお会いできるの楽しみにしています![]()
今日も1日お疲れ様でした![]()
少し早いですがおやすみなさい![]()
いちか
ブラジャーのパンツはこちら?
可愛いって褒めてくれたお兄様方
ありがとう(o^^o)嬉しいな〜〜
今日はこのあと20時から
明日は0時から出勤です♪
おそい時間にお待ちしています??
再会のK様![]()
優しくて柔らかい雰囲気が本当に落ち着きます![]()
グルメのお話とっても楽しかったですね![]()
前回私がお勧めしたお店にわざわざ行ってくれてたのが嬉しくて、、、K様があのお店に行って食べてるところを想像したら自然とニコニコしちゃいました![]()
そして何より、趣味のお友達との旅行の話を聞かせてもらえたのが楽しかったです![]()
お話の内容もすっごく楽しかったのだけど、何よりもお話をしてくれてるK様がすっごく楽しそうに話してくれてたから、さらに気持ちが伝わったというか、あんなふうにワクワクした感じでお話しするK様が見れて本当に嬉しかったなぁって思います![]()
また素敵な思い出が出来た時は是非シェアしてくださいね![]()
安定のベッドの上でのモグモグタイムも楽しかったですね![]()
ベッドの上でって言うのがまた良いよねぇ![]()
素敵な時間を有難うございました![]()
また一緒に素敵な時間を過ごしましょうね![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.