月曜日は突然お休み頂きました?
携帯のSIMが反応せずWiFiないと
何も連絡とれないという
このお仕事では死活問題になってて?
本当にごめんなさい??♂?
悩んでたお兄様方チラホラいたらしく……?
でも、やっと復活して携帯は新品?
12miniだったから本当に大きい?
今週木曜日にいるので
タイミング合うお兄様はぜひ?
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
仲良しM様![]()
前回私の都合でキャンセルになっちゃってごめんなさい![]()
その分今回会えてほんとに嬉しかったなぁ![]()
私の大好きないちご![]()
しかもとちあいか![]()
一緒に食べれて嬉しかったなぁ![]()
甘くて美味しかったぁ![]()
いつも持ち帰り用を別で用意してくれるM様の優しさが本当に好き![]()
そして、最近傘を盗まれて落ち込んでたってお話を写メ日記に書いてたのを見て、まさかの傘のプレゼント![]()
すっごくすっごく嬉しかったぁ![]()
しかも、私の雰囲気に合う傘を店員さんと一緒に考えて選んできてくれていたってお話を聞いて、私のために色々考えて選んでくれるM様を想像したら、本当に嬉しくて涙が出そうになりました![]()
![]()
本当に有難う![]()
大切に使いますね![]()
最後のタイマーの件もほんと面白くて二人して笑っちゃったね![]()
M様の体内時計が、日に日に確実になっていってるねぇ〜![]()
いつも大切にしてくれて有難う![]()
また次回も素敵な時間にしましょうね![]()
あいにくの雨?ではありましたね![]()
Yサマ![]()
ご予約ありがとうございました!素敵な美ボディまた見せてください![]()
風が強くて花粉症じゃないけど目にゴミ入ってコンタクトゴロゴロしちゃう![]()
お兄さま方は花粉症ですか?
仲良しN様![]()
前日色々大変な事があったみたいで![]()
そんな中会いにきてくれて有難う![]()
お話を聞かせてくれて有難うね![]()
すごく色々あって、話を聞いて私もびっくりしちゃったけど、そんな色々あったようには見えないくらい、いつも通りの明るくて優しいN様で、なんだかすごいなぁって思いました![]()
少しでも癒してあげられたかなぁ![]()
ホワイトデーのケーキも有難う![]()
一緒に食べれて幸せだったなぁ![]()
そしてオイルマッサージも気持ちよかったよ![]()
いつも色々な楽しみ方を考えてきてくれて嬉しいです![]()
経験値高めのN様の色々なお話を聞けるのがいつもの楽しみだけど、今回も沢山色んなお話が聞けて楽しかった![]()
いつもほんとに有難うね![]()
また次回も楽しい時間を過ごそうね![]()
こんばんは?
すずのです?
昨日は素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました?
お兄様方へのお礼日記をお届けします?
一人ひとりと過ごした時間はふか〜く心に刻まれました?
その思い出を綴ったのでぜひ最後までご覧くださいね?
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
ぜひお誘いくださいませ!?
?? 3月16日13:00からのHさん??
Hさんお久しぶりです??
11月以来ですね?
まだまだ元気に走りまくってるみたいでよかったです??♂??
普通に働きながら月に200キロは凄すぎます??
やっぱり相変わらずの美ボディでした?
逆谷間カチカチですごかったです??
すずのもコツコツランニングとデュオリンゴ頑張りますよぉ?笑
差し入れのスイーツありがとうございました??
どっちもめちゃくちゃ美味しかったです?
久しぶりに会えてよかったです?
ありがとうございました??
またよければお待ちしてます??♂????♀??
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
?? 3月16日15:20からのSさん??
Sさん初めまして!
ご予約ありがとうございます??
たくさんアニメの話ができてよかったです?
なんなら私よりも全然みてておすすめ聞けてよかったです?
「チ。」のアニメ見てみますね??
おもちゃたくさん使ったの久々でした??
贅沢に全部使っちゃうのいいですね…?
楽しい時間ありがとうございました??
またよければお待ちしてます?
☆ ゚.+:。.。:+゚?すずのより ☆ ゚.+:。.。:+゚?
こんばんは
史帆です?
今お昼のお仕事が終わってこの後22:30-4:00でお店出勤します?
お誘いお待ちしてます?
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.