こんにちはー
2月に入ってからなかなか日記更新できずでごめんなさい
とっても久しぶりになってしまいました…
最近は帰省したり、体調崩したりでなかなか出勤できずでしたが体調も戻って来たので昨日からひっそり出勤してました
そんななかでもご予約してくださるお兄様本当に、ありがとうございます
今日も素敵な時間過ごせたらと思います
後半のスケジュールは明日あたりには出そうと思っています
しお
?
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
雨芽/あめ 26歳T:158 B:84(D) W:55 H:84≪男を魅了して止まな...
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
まやかです![]()
今日も元気に出勤します![]()
予約してくださった紳士様、ありがとうございます![]()
いっぱいえっちな時間を楽しみましょうね![]()
そして今日は皆様ご存知、バレンタインデーですね![]()
バレンタインの由来はなんとなく知っていたので、チョコの豆知識調べてみました
チョコレートはもともと古代メソアメリカで、唐辛子などを加えた苦い「神の飲み物」や通貨として重宝されていた
?
古代アステカでは、カカオ豆は貴重な通貨として、また体力増強の薬として特権階級に愛飲されていた
?
19世紀初頭まで飲み物だったが、技術革新により1847年頃に板チョコが登場
?
名前の由来はアステカの言葉で「苦い水」を意味する「ショコラトル(xocolatl) 」が語源
?
食べ過ぎで鼻血が出るという科学的根拠はない
最初ってちょっと緊張するじゃない?
どんな人なんだろう、とか
合うかな、とか。
多分お互いに思ってるんだけど
実際に会ってみると、
「もっと早く会えばよかったね」ってなることも多くて、
出会いって不思議だなあってしみじみ。
初対面の空気感も好きだし、
少しずつ距離が縮まっていく時間も好き。
ちゃんと向き合って、
ちゃんとその人のペースで過ごせる時間を大事にしたいなって思ってるよ。
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.