いかがお過ごしですか?☺️
なごみは久しぶりにゆったりな
おうち時間を過ごしてました😌
おうちで食べるご飯も
なかなかに良きですね💗

大好きなブリ🐟を楽しんで
お腹いっぱい食べて幸せ〜🥰
あと、冬の大根って甘くて美味しい!
明日からまた1週間
一緒に頑張りましょうね🫶
おやすみなさい😴
なごみ
🌸出勤情報🌸
3月15日(日)11:00〜18:00
※あと1枠、?
3月21日(土)10:00〜18:00
3月22日(日)11:00〜18:00
#今週の出勤予定 #次回の出勤予定
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...

まやかです![]()
本日会いにきてくださった仲良しさん、初めてさん、ありがとうございました![]()
仲良しさんとはいつものアレを楽しんでもらえて何よりです![]()
そして、ホワイトデーのお返しありがとうございました![]()
いつも素敵な差し入れありがとう〜!![]()
初めてさん、私を選んでくださってありがとうございました![]()
短めのお時間でしたが、いっぱい感じてくれて嬉しかったです![]()
ぜひまた会いに来てくださいねっ![]()
明日も出勤します![]()
12:00-21:30の予定です![]()
今日はこれからジムいってくるよ〜!!![]()
見た目でもわかるくらい効果出てくるのが3ヶ月くらいみたいだから、まだまだがんばるぞ〜![]()
本日もありがとうございました![]()
こんにちは
真奈美です🌸
すみません、今日から約1週間お休みいただいています🙇♂️
14日に復帰予定です🙌
ご予定を変えていただいたお兄様、本当にすみません…🙇♂️
もうすぐ入店して1ヶ月になります🌸
まだまだですが、会いに来てくれるお兄様に
いつも感謝しています🥹💗
少しお休みをいただくので、
この期間にわたしの好きなことや
普段のことを少しずつ書いていこうかなと思っています🙈
まずは私服のお話💗
お店に出るときと実はあまり変わらないんですが😇
きれいめ・OLっぽいお洋服が好きなので、
ブラウスやニットにスカートやワンピースが多いです💗
髪の毛はここ数年ずっとロングです〜♬
今はずっと伸ばし続けています😄
お兄様たち、どんな髪型が好きですか?
お休み明けの14日は撮影のあとに出勤予定なので、
よかったら会いに来てくれたらうれしいです🥰💗
新しい可愛い髪型と下着、見にきてくれたらうれしいなあ♬
🌸真奈美🌸
まやかです![]()
今日も元気に出勤しますっ![]()
18:30までの予定です![]()
すでにご予約してくださっている仲良しさん、今日も会えるの楽しみにしてますねっ![]()
そういえば2月ってバレンタインという一大イベントがあったじゃないですか
実はやってみたいことあったの
チョコ食べてからキスしたり、チョコを身体につけたりして舐め合うプレイを…!!(黒蜜でも可)
けど2月にちょいと体調崩してしまったのもあって、出勤する日にちが少なめになっちゃいまして
あとは単純に、お会いした時に嬉しかったりやら楽しかったりやらで忘れてました…![]()
けど今月3月は…ホワイトデーがあるな…??
もしかしてまだ間に合う???
むしろ、何月とか関係なくいつでもできる…?!(それはそう)
ちょっと興味あります![]()
てか、これって変態の範囲に入りますかね…?!
なんか「ここテストの範囲に入るぞ〜」みたいになったな
そんなことないか笑
チョコを使わなかったとしても、チョコのようにとろけるエロエロタイム、いつでも大歓迎です![]()
![]()
まやかです![]()
本日はほぼ満枠でした![]()
私を選んでくださった紳士様、ありがとうございました![]()
仲良しさんとは前回お話ししていたことが成就していたみたいで、私も嬉しくなっちゃいました![]()
そして、今日はお互いアレな感じでエロさが増し増しだったね〜!![]()
初めましての紳士様、ヘブンを見て来てくださったり、ユメオトから見つけてくださったりと…選んでくださったことに感謝です![]()
優しく接してくださったり、お話しが盛り上がったりと、楽しい時間をありがとうございました![]()
またぜひ会いに来てくださると嬉しいです![]()
明日は12:00-18:30で出勤します![]()
空き枠まだありますので、ご予約お待ちしてますね![]()
それにしてもここ最近急に暖かくなってきたから、アウターを適度なやつに変えたいんだけど、まだネットで買ったやつが届かなくてやきもきしてます![]()
早く届かないかな〜
おかげでファーのコートを抱き抱えて歩いたりしてるから、遠目から見たら小型犬抱っこしてるようにみえるかも笑![]()
暑がりでもあり寒がりでもあるめんどくさい体質なので、もしお会いしたときに汗かいてたらごめんなさい…!
よし!
帰ってご飯食べて、ゆっくりお風呂入るぞ〜![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.