こんにちは??みなみです?
タイトルの区切り方にピンと来た人は
仲間です????
絶賛迂回中なのでぐるっっと?時間かけて
向かっておりますので、
?13:30〜の受付になってます???
お腹すいたよ〜〜???
三連休色々あると思いますが?
防寒?マスク??お仕事?頑張りましょしょ?
?みなみ?
?
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
まやかです![]()
本日も元気に出勤〜っ!![]()
空き枠まだあります![]()
ご予約お待ちしていますね![]()
いきなり話は変わるのですが
皆様はこの言葉をどれくらい信じていますでしょうか
「こちら側のどこからでも開けられます」
私はね、実は8割くらい信じてない派なんです![]()
なぜならいつも開けられないから…!!![]()
私、手のひら側がいつも手汗かいてまして
「手掌多汗症(しゅしょうだかんしょう)」っていうんですけどね
趣味のゲームをしていて白熱したときにはコントローラーが壊れるんじゃないかなって思うくらいには手汗かいちゃうんです…![]()
そのせいも相まってか、やり方がそもそも下手なのか
袋がギチギチ…ってなって開ける箇所全面がクシャクシャになり、結局ハサミで開ける…という感じです![]()

↑画像だとこんな感じ
そしてこの日記を書く時に「ちょっと調べてみよ〜」って思って、検索のとこに文字打ったらね
サジェスト(予測変換的なやつ)が出てくるじゃないですか
開けられなかったのが分かるものがズラリと並んでいて
(私だけじゃなかったんだ…!)
ってちょっと思ってしまいました![]()
仮に手汗の治療したらすんなり開けられるようになるのかな…?!![]()
ちょっと開け方の研究します笑
お会いして手を重ねたとき、手がしっとりしてることがあると思いますが
さすがに常に汗でビチャビチャなことはないのでご安心くださいね…!
てはでは、連休中の方も、お仕事の方も、良い一日になりますように〜![]()
![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.