5月出勤日です♪
とりあえず前半🫶
6日 15時〜21時
7日 13時〜21時
9日 15時〜21時
13日 12時〜21時
お待ちしています💐
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
環奈/かんな 23歳T:157 B:83(C) W:55 H:83【☆完全業界未経験...
6日 15時〜21時
7日 13時〜21時
9日 15時〜21時
13日 12時〜21時
お待ちしています💐
すみれです(*^_^*)
きょうで4月は最後の出勤でした🙋🏻♀️
とても余談ですが、今更ながら黒ラベルのビールが美味しいという発見がありました!🍺 なんかほかのビールよりも飲みやすくて、最高でした👏🏻🤣
4月もとても充実した時間を過ごせて嬉しかったです😽
今月はたくさんお祝いもしていただき感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました🌸
最近、差し入れでいただくことが多くてまい泉のカツサンドにハマってしまいました。笑 相変わらずおこちゃま舌なのです笑笑 今月はいっぱいまい泉と出会うこともできました。美味でした😻笑
あと、ようやくこの間、初詣に行ってきました(笑) もう1年の3分の1終わりかけてるのに🤣
5月の予定ですが、5/5~生理休暇などでまた長めにおやすみをいただきます。(14日前後までの予定)
また5月も健康でみなさまに会えたら嬉しいです😌 ほんとうに気を付けます。
赤の下着可愛いですね❤️ 赤色ってなんかいいかもしれないなって、ハマりそうです🥰 どうですか?
ではまた(*︶`*)ノ 素敵なGWを。5月もたくさんの方とお会いできますように🌟⋆꙳
すみれ
今日もおつかれさまです![]()
ご主人様から「生のとき」というおかしをプレゼントしてもらいました![]()
少し前に発売されたとき話題になってて気になってました…!
お名前がちょっとえっちですよね//![]()
食感は本当に生って感じで、すごく濃厚でねっとりおいしかったです![]()
チョコにもいろんな食感があっておもしろいですね…!
ご主人様にはぜひ生のなやちゃん味わいに来てほしいな![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.