莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 和花/のどかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

和花/のどか 28歳
T165 85(E)-57-85

大人気キャスト復帰!

和花/のどか

和花/のどかへ

お礼と予定(*´꒳`*)
こんばんは、和花です(*´◒`*)



今日は今年最後の出勤でした!

今年は皆さまと過ごしたこのお店で
沢山楽しい思い出を作ることが出来ました♪



出逢ってくださった方全てに感謝です(。・ω・。)




今日のお礼です!



♡アロマiさん♡
今日は元々忙しい日なのに、
予定を調整して来てくださった…!
最近iさんが私の話を沢山聞いてくれるから
安心して前向きに仕事が出来てるような♪
年明けからもお互い頑張りましょうね!
今年最後に会えて良かったです(*´꒳`*)❤️



♡サードnさん♡
私が初めましてで緊張してたの
ばっちり気付かれてましたね…笑
でも歳も近めで優しくて親近感があって…
kさんが安心出来る人で良かったです❤️
年が明けたら明けましておめでとうって
言えたらいいな(*´∇`*)



♡アロマkさん♡
kさんは本当沢山褒めてくれる( ;∀;)❤️
私の新しい下着に夢中で
シャワーを忘れられちゃってたのが
今日一番面白かった所です!笑
次お会いした時は沢山笑顔見せて下さいね♪
プレゼント大切にしますね(*´∀`*)



◎出勤予定◎
1月13日(月) 12-18時
1月18日(土) 12-20時




それでは皆さま良いお年を〜!



和花

クリスマスが恋しい
とってもとってもお久し振りです(*´◒`*)



気付いたら…
クリスマスが…
おわってしまったΣ੧(❛□❛✿)

毎日がすぐに過ぎていきます…!




前回は風邪に負けてしまって
お休みしましたが、
しっかり復活しました♪

ご心配お掛けしました(;ω;)



30日(月)は年内最後の出勤になるので
今度こそ皆様にお会いできたら♡



それではおやすみなさい〜



和花

ご予約の方へ
おはようございます

風邪をひいてしまって体調が良くないので
今日はお休みになります(´;ω;`)
ご予定あけてくだってたのにごめんなさい。



◎本指名のkさんへ◎
kさんきっと楽しみにしてくれてたのに、私が行けなくてごめんなさい!すぐ治します(´・_・`)


◎本指名のsくんへ◎
寒いからお風呂であったまろうねって約束してたのに、先に風邪引いちゃってごめんね(T-T)


◎本指名のiさんへ◎
きっと予定合わせて予約してくれてたと思うんです…すごく会いたかったごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




流行りの風邪ではなさそうなので
次回の30日には元気に出勤できると思います!

年の最後にお会いしたいですヽ(´▽`)/



和花

お礼です(๑・̑◡・̑๑)
こんばんは、和花です!



最近よく穴にはまって
靴を傷つけます(@ ̄ρ ̄@)

靴直しに行かなきゃ…!



今日のお礼です♪



♡リクシアkさん♡
今日は最初に話した事からかな?
少し口数の少なかったkさん…(o_o)
でも最後お風呂入ってる時はにこにこで
私のジャージを弄ってくれました!笑
脱ジャージ頑張りますよう❤️



♡アロマiさん♡
ここではさん付け許してください❤️笑
久し振りにお会いできて
ほんとにほんとに嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
また会って沢山お話ししたいから、
リクエスト機能使ってくださいね♪



写真は〜
寒くなると毛のセーターしか着ない私の図!笑



今日も楽しい一日でした〜
明日からも頑張りましょうね(*´∀`)♪



和花

もう12月(´⊙ω⊙`)
こんばんは、和花です( ´ ▽ ` )ノ



今日はせっかくの土曜なのに
帰ってそのまま寝ちゃうっていう…笑


いま目が冴えてしまったので
ホットミルク片手に日記を書いてます♪

ちなみにマグは前に頂いた物♡




ちょっと恥ずかしい話…ϵ( 'Θ' )϶

私、家ではジャージ派ですが
未だにジャージで過ごしてる
同級生が周りにいなくて
最近ビックリしたんです…!笑

そろそろパジャマとかルームウェアに
変えなきゃなって思いました(´ー`)

目指せジャージ卒業٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





月曜日は久しぶりの出勤(*´ω`*)
すでにご予約頂いてるようで、
今から出勤が楽しみになります♡



前の日記で写真あげられてなかったので
今日こそちゃんと載せるぞ〜!



それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )♡



和花

お礼と予定
こんばんは、和花です(。・ω・。)



今日のお礼です♪



♡スウィートパークsくん♡
明けでお疲れのところ
会いに来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
外で会った時はタイミング良すぎて
びっくりすぎました笑笑
偶然着てきたTで望み叶えちゃいました❤️



♡アロマtさん♡
中々予約出来なかったって
わざわざ仕事を抜けてきてくれた( ;∀;)
こんなに会いたいって初めて思った、とか
沢山気持ちを伝えてくれて嬉しかった❤️



♡アロマkさん♡
今日はkさんとまったり過ごせてよかった❤️
ゆっくりし過ぎた感は否めないけど
週の始まりから一緒に居れて幸せです♪
そしてスーツ素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次平日会えたらネクタイ結んであげたい!



平日なのに会いに来てくれる事に
感謝でいっぱいですヽ(;▽;)ノ

私も癒しを沢山返してあげたい♪



♡出勤予定♡
12月9日(月) 13-18時

次もまた平日…!



それでは(*´∀`)♪



和花
昨日のお礼(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんばんは、和花です!



昨日は山手線の工事で電車が大変な中
皆さん来てくださって感謝です♡



遅くなりましたが昨日のお礼です♪



♡トキワウエストsさん♡
話が面白くて可愛いsさん(*´꒳`*)
昨日はマッサージしてくれましたね♪
私の足の疲れを見抜いてくれて
まさか本職の方…!と思ったくらい!笑
楽しかったのでまた会えたら❤️
ハイチュウ感謝です♪



♡リクシアkさん♡
ホテルでお会いする前の移動中
ばったり道で合いましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつも反応が大きくてすみません…笑
ホテルではkさんずっとにこにこでしたね❤️
でも笑顔の裏の本心漏れ過ぎです!笑



♡スウィートパークsくん♡
3週間ぶりの私チャージ!
やっとお気に入りの下着を見せられました♪
褒めてくれて嬉しかった(*´∀`*)
sくんの気持ち良さそうな声と顔、
もっと沢山見せてください❤️



昨日、退勤した後は
家族でお寿司を食べました♪

とっても美味しくて幸せでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



写真は昨日沢山褒めてもらったおしり♡
 


和花

明日は金曜❤️
おひさしぶりです、和花です!



今睡魔と闘いながら書いてます。笑



明日で平日はおしまい。
明日頑張れば土曜は出勤だ(*´∀`)♪


土曜日はいつもより早い出勤なので
誰と会えるかな〜とわくわくしてます〜!



それではお休みなさい(●´ω`●)



和花

お礼と予定
こんにちは、和花です(*´∇`*)



遅くなりましたが
昨日のお礼日記です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡リクシアkさん♡
昨日のプレイ中は
私に恥ずかしいハプニングがあったり
kさんもびしゃびしゃだったり
色々ありましたね(*´-`)!笑
でも沢山笑って話して幸せな時間でした❤️



♡アロマバルrくん♡
昨日は最初で最後、rくんって呼びました♪
今回嬉しいニュースがあって
それを伝えに来てくれましたね(*´ω`*)
真面目で誠実なrくんだから、
この先きっとうまくいきます!
私と出会ってくれてありがとう(*´◒`*)



♡サードkさん♡
初めましてなのに凄く打ち解けられた感( ゚д゚)❤️
kさんの優しい雰囲気とトーク力のお陰です♪
でもプレイ中は沢山キスしてくれたり
ちょっと意地悪だったり…笑
また会いたいギャップでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日は朝まで飲むぞ!と
意気込んで退勤しましたが

結局睡魔に負けて
終電に乗った私でした(*´-`)笑


眠気には勝てません(´-ω-`)



♡出勤予定♡
11月16日(土) 11〜17時

いつもより早めの時間になりますが
会いに来てくれたら嬉しいです♪



和花

お礼と予定
こんばんは、和花*のどかです!



今日のお礼です(*´꒳`*)



♡スカイロードaさん♡
私に会うたび新技発明家になってますね❤️
aさんはおっぱい星人なのに、
脚やおしりも褒めてくれて嬉しかったなぁ♪
3回目の壁、超えてきてくれるの
首をながーくして待ってますね(*´∀`)



♡アロマバルsくん♡
お祝いのケーキやワカサギちゃん!
食いしん坊な私は完全に
胃袋を掴まれてる気がします…❤️笑
あとあと、レモングラスのお風呂
とっってもいい香りで気持ちよかったです♪



♡リクシアkさん♡
kさんは会うたびに表情豊かになって
今日はいろんな表情を見ました。
kさんは笑顔が一番ですよ❤️
どんな時でも私に愛情をくれて
どんな時でも応援してくれるkさん
私の心の支えです♪( ´▽`)



♡出勤予定♡
11月2日(土) 13-21時
11月16日(土) 11-17時

予想はしてたけど11月…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



また明日からも元気に頑張りましょう〜!



和花

Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.