莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 和花/のどかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

和花/のどか 28歳
T165 85(E)-57-85

大人気キャスト復帰!

本日出勤11:00~18:00

和花/のどか

和花/のどかへ

まんぷく
こんばんはimg
 今日も満枠…ありがとうございましたimg
?
?
?
忙しくてお腹が減った昨日と打って変わって
?
今日は忙しくてもお腹が満たされた1日でした!

 感謝です〜img





img
?
?
?
?
そういえば…
?
部屋の停電直ったみたいです!!!!

嬉しいimgやっとあったかい部屋で眠れるimg
?
?
?
 皆様、大変大変ご心配をお掛けしました!笑
?
?
?
来週はいいスタートが切れそうですimg





 ではまたimg






和花

朝ですね
おはようございますimg
?
?
?
?
?
昨夜も部屋は寒かった。笑
?
(私の部屋はいま絶賛停電中です)
?
?
?
?
冷蔵庫も電源が落ちてしまったので
?
腐りそうかものから消費しないと!と
?
必死すぎる我が家です。





img
?
?
?
?
以前いただいた差し入れimg




そして
?

imgbirthday cakeimg
フルーツ大好きなので
美味し過ぎて、過ぎて、過ぎました。
半分食べて、残りはおうちでぺろりでしたimg
?
?
?
?
?
img





img12月の出勤予告img

12/4(木)18:00〜20:00のみ◯
12/7(日)14:00〜20:00◯
12/8(月)13:00〜20:00◯
12/11(木)11:00〜20:00◯
?
生理休暇中にあげるので
お急ぎの方はチャットで受付いたします!






ではまたimg






和花

明日も出勤だよ
 こんばんはimg




今日も満枠ありがとうございましたimg




 忙しいって幸せです

でも忙しいってお腹減りますね。笑



 そんな私、今日はパンで乗り切りました〜img

塩バターパン
蜂蜜のカリカリじゅわ〜のパン
味噌とれんこんのパン
全部美味しくてぺろりでしたimg
ご馳走様でした!!




スギ薬局のビルに入っているパン屋さんなので
みなさん是非行ってみてくださいimg




img



ちなみに…今日のご褒美ごはんはお寿司img

営業時間ぎりぎりなのに
滑り込みさせてくれた店員さんに感謝です。
10分で出ました!!笑





img




明日もよろしくお願いしますimg





では、おやすみなさい〜img







和花

12月の出勤情報です〜!
おはようございますimg
?
?
?
?
?
?
家の電気の配線がおかしくなっちゃったみたいで
?
家の半分だけ電気が付きません。
?
?
?
…私の部屋がつきませんimg




懐中電灯で灯りをとり

もこもこパジャマと
布団にくるまって寝た昨日でしたimg
?
?
?
?
寒くて夜寝付けず

寒くて朝早くに目覚める

私は冬キャンプをしている気分です。笑笑




ただ救いなのは、
?
雲の切れ間から見える星空が綺麗な事
早朝の鳥の声に癒される事
お風呂の電気が生きていた事img




今日も元気にいきましょうimg





img





img12月前半の出勤情報img
?
12/4(木)16:00〜20:00
12/7(日)11:00〜20:00
12/8(月)11:00〜20:00
12/11(木)11:00〜18:00
?
今月の女の子の日がきてから
ネット予約が出来るようにするので
それまではチャットでお問い合わせください
 優先出来るように調整しておきますimg
?
?



 ではではimg
?
?
?
?
?

和花

ジム着
こんばんはimg




ちまたでダサいと噂の私のジム着…img


ジムで誰かにお会いしたらって考えると
震えるレベルのダサさです。笑





いつか自分に似合いそうな
可愛いジムウェアをゲットするのが目標img






img




みなさん、今週もお仕事お疲れ様でしたimg

どんな華金を過ごされてますか??


私は友達とご飯を食べに行ってきますimgimg







和花

金曜日!
おはようございますimg




昨日は出勤でした!



寒い中お越しいただいた方
ありがとうございましたimg



退勤後のご飯が楽しみな私。
昨日はお肉を食べて帰りましたimg






img




今日は金曜日。

お休みまで残り1日の方も
そうじゃない方も

体調に気をつけて乗り切っていきましょうimg




img




いってらっしゃいimg






和花

抜けている…!
 おはようございますimg
?
?
?
?
?
今日の私はすごく抜けています…
 すみません…img
?
?
?
朝書いていた長文の日記のデータを飛ばし
?
マスカラを塗り忘れ

バッテリー、イヤホン、ハンカチを置いてきて

電車の時間を1時間調べ間違える…
?


昨日浮かれ過ぎたかなimg





今日はお手柔らかに…img








和花

ずぶ濡れ
 こんばんはimg

いつもいいねありがとうございますimg




写真は、以前土砂降りに降られたあと

ファミレスに入って撮った写真。

ずぶ濡れのどかです。笑





img




今日、お仕事乗り切ったっっっっ

明日はアネージュっっっっ

 嬉しいimg




池袋でみなさんと

お喋りしたり

甘えたり

笑い合ったり

そんな時間が私にとってのご褒美img


素敵な時間を過ごしましょうねimg







また更新しますimg







和花

元気ですっ
おはようございますimg
?
?
?
?
昨日は日記を見てチャットくださって
ありがとうございましたimg
?
?
?
?
私はもう元気ですっっ



img復活力高めimg
?
?
?




img
?
?
?
?
昨日の夜は
?
?
?
大好きなお寿司と焼き芋を食べて
?
お腹と心を満たして…
?
?
?
大好きな冬の星空を見上げて
星座探しをして過ごしましたimg




AR?の星座アプリで

実際の星空と照らし合わせながら

星座を見つけて観察を楽しんでいる私


昨日は
カシオペヤ座と
?
?
?
ペルセウス座がくっきりimg
?
?
?
?
この時期の夜らしい冷たい空気を感じながら

キラキラと瞬く星空を見る
?
そんなゆったりと流れる時間が幸せでしたimg





img
?
?
?
?
?
今日はとっておきのいい日にしましょうimg
?
?
?
?
?
?
?
和花

センシティブだよ!
こんばんはimg
?
?
?
?
今日の日記はちょっぴりセンシティブimg



私ってこんな人って知りたい人と


こんな時もあるんだな〜って
軽〜く思える人だけ見てねimg
?
?
?
?
img
?
?
?
?
今日は少し悲しい気持ち。
?
伝わらないって分かってる相手に
伝えなきゃいけないって悲しい努力。
?
味方だと思ってた人が保身のためにつく嘘。
あ〜またかぁ。

ハシゴを外されちゃってぐらぐら。
こんな日もありますよね。
?


?
器用に生きたいな。

?
?

こんな事を思いながら
大好きなお寿司と焼き芋を食べて
自分を励まします。笑


?
img私の良いところはメンタルの回復力img


?
?
意外と元気です。笑






次はいつもの元気な私で投稿しますねimg
?
?
?
?
?
?
?
?
?
和花

Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.