莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 和花/のどかの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

和花/のどか 28歳
T165 85(E)-57-85

大人気キャスト復帰!

本日出勤11:00~18:00

和花/のどか

和花/のどかへ

ご機嫌ご機嫌




こんにちはimg




  今日は特急に乗ってとある場所へ…imgimg





可愛い相棒とお気に入りのポーチをつれて
ご機嫌で電車に乗る私ですimg





でもひとつやらかしました。

観光地に行く時
必ずもって行く物「御朱印帳」
忘れてしまいましたimg





今度改めてもう一度行こうと
まだ着いてすらないのに誓う私でしたimg






また更新しますねimg






和花

嬉しいプレゼント
おはようございます✨



そういえば年末に
友達からこんな物を貰いました。
バスソルトのメッセージ見えますか?

「あなたがいてくれてよかった」

え!なに〜♡と喜ぶ私を見て嬉しそうな友達。
すごーく幸せ空間でした💖



相手への感謝の気持ちを忘れずに
おばあちゃん同士なっても
側に居たい、支えたい
そんな風に大切に思える素敵な友達です。




今日も皆にたくさんのいい事がありますように💫




和花


ジム行ってると見せかけて
こんばんは🌙



今日の満月、綺麗です。
今年最初の満月、ずっと待ってました。
明日も綺麗に見られるといいな😌✨



🥝



ジムに行ってると見せかけて
年明け、まだまだ行っておりません。

むちむちですみません💕笑

私のジム始めはいつになるやら💭💭



🥝



明日の目標は空腹の時間を作る事!

おやすみなさい〜🌃




和花


#本日お休みです
オイコス愛🍓
こんにちは✨



電車が快適なので日記書いてます📔



いつも家にオイコスのヨーグルトを
常備してるくらい
オイコス大好きなんですが
飲むタイプの苺味はいま、初めて飲みました🍓



想像以上にちゃんと苺ミルクというか
苺ヨーグルトみたいというか
とにかく美味しい。



ぜひ飲んでみて。



この時期はやっぱり苺が恋しくなります🎶

苺らぶ🍓オイコスらぶ🥛💕






和花
 

 
雪だるま
おはようございます☀




昨日の夜、自宅のテラスでこっそり雪遊び☃️
アップロード画像
手形を押して

アップロード画像
ハートを作って

アップロード画像
ミニ雪だるまも作ったよ




なんだかんだ、雪が好きな私です❄️






和花


雪です!
 こんばんはimg
 雪、すごいですね〜!寒いimg





img





雪の降り始め、雨からみぞれになる時に
ちょうど外にいたんですが

しーんと静かな中で
「ぱたぱた」と降っていた雨の音が
「しゃらしゃら」に変わって

あ、みぞれだ。雪になる!!
って気づいたのが、なんだかよかったです。



目じゃなくて耳で感じたのがよかったです。
伝わりますか…?img



ちなみに今は
明日の朝は車走れるかな?
車が駄目そうだったらタクシー来てくれるかな?
そんな事を考えながら日記を書いていますimg





img





1月も、ご予約やチャットでのお問い合わせ
 たくさんありがとうございますimg







和花

いっぱい食べる年末年始
 おはようございます🗻✨
お正月なので富士山絵文字を入れてみました。



🐣



今日は友達とアウトレットに行きます🚗💨

朝イチで行くので
お互いモーニングコールを掛け合って
協力して起きました。笑笑

(でも今日は私の方が早起き。優秀。笑)

朝が弱い私達はいつも協力戦なのです。



🐣



年末に食べた梅蘭の焼きそば。
アップロード画像
美味しすぎて感動。また食べたい✨

年末年始食べすぎてます。
食べるって幸せ。
年末年始が私を大きく成長させている…🐷

でもそろそろジム行かないとまずいですね…?



🐣



ではそろそろ準備して行ってきます🛍️






和花


こんなのも作ってたよ
 こんにちはimg





新年1発目でAIあけおめ画像を載せましたが
 実は手書きでも書いていましたimg



1発目の写メ日記に採用しなかった理由は
馬の絵が下手すぎたからimg

絵だけじゃ伝わらなそうで
「うま」って書いたけど、ボツ。笑笑


でも写真使いたいので上げますねimg
見てねimg





 私はこれから初詣に行ってきますimg






和花
新年ですね
🎍2026年🎍
✨あけましておめでとうございます✨



新しい一年の始まり。

皆様は誰とどんな時間を過ごしていますか?

きっと皆様にとって1番大切な人と
温かい時間を過ごしているのではないでしょうか。

素敵なお正月を過ごしてくださいね。



🕊️



そうそう。写真…見ました?🐴
例の文明の利器にお願いしたらこうなりました。

美化されすぎて別人なので、唇だけのお披露目😂

実際お会いした時に
美化美化で誰!?な元画像を見せてあげます❤️‍🔥笑

ちなみに今年は午年の中でも
「丙午(ひのえうま)」
という60年に一度巡ってくる特別な年みたいです。
詳しくは調べてみて。
新しい挑戦を象徴とする縁起のいい年だそう。



🕊️



今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️




和花


今年最後のおはよう
おはようございます☀


今日は大晦日。今年の締めくくりの日。

今朝はゆっくりめに起きて
外の空気を吸ってからストレッチ。
温かい飲み物を飲みながら少しだけ本を読んで
この後は部屋の片付けと掃除。

昨日は1日出かけてリフレッシュ出来たからか
謎に深夜に元気になって眠れなくなったので
残っていた仕事を綺麗さっぱり片付け。

タスクを綺麗にすると頭がスッキリしますね。

来年はこんな理想の朝を過ごせる日が
たくさんになりますように🍀


🐶出勤情報🐶
1/7(水)🈵
1/10(土)🈵
1/15(木)🈳あり
1/17(土)🈳あり



和花


Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.