おはよ、かさねです
テレビで桜満開のニュースやってて
見に行きたいな〜って思ってます
今年はお花見する予定ないから、
ふらっと見に行こうかな
皆さんはお花見しますか??
きのう、お仕事帰りにご飯買おうとしたら
お財布がなくてピンチになりました
会社のデスクに置き忘れたみたい
Suicaにお金入っててよかった〜〜
わたし、忘れ物多くて困るな〜〜
今日は12時から出勤します
よろしくお願いします〜〜
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...


まやかです![]()
本日会いに来てくださった紳士様、ありがとうございました![]()
TOKIWA WESTの仲良しさん、こんなに早く会えると思ってなくて嬉しかった〜!![]()
今日もお互い、アツい時間を楽しんじゃいましたね![]()
差し入れ、私のアレ覚えててくれてて嬉しかったです〜!!![]()
また2人だけの濃厚な時間を楽しみましょうね![]()
最終枠の仲良しさん、今日も仕事終わりでお疲れなところに会いに来てくれてありがとう〜!![]()
楽しくてついお喋りに花が咲いちゃうね![]()
予定よりも長めに一緒にいれて嬉しかったです〜![]()
差し入れも私の好みの物をたくさんくださっていて、流石です〜!![]()
初めてさん、とっても優しく接してくださったり、思わぬところで話が盛り上がったり…
また私を選んでくれると嬉しいです![]()
明日も出勤します![]()
12:00〜の1枠空いてますので、ぜひ会いにきてくださいねっ![]()
そういえば、札幌から帰ってくる時にどうしても自分へのお土産で持ち帰りたいものがあって…
「どんぐり」のパン!!!!!![]()
ここのパンが大好きすぎて、帰省する度に食べてるのよね
現地で食べるだけじゃ飽き足らず、わざわざずっと手に持って帰って来ました
笑
たまに思い出しては、「どんぐりのパン食べたいなぁ…」ってなっちゃうんです
私とお会いしたことのある紳士様も、「あの時は楽しかったなぁ」とか、ふとした時に思い出してくれてると嬉しいな〜![]()
ではでは、また明日![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.