莉愛/まりあ莉愛/まりあ 梨鈴/りり梨鈴/りり 柚乃/ゆの柚乃/ゆの 咲乃/さきの咲乃/さきの
人妻ホテヘル アネージュ池袋店
TEL03-5927-1537
10:00~翌4:00
(受付時間 9:30~翌4:00)
WEB予約

アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

鈴桜/りお 24歳
T158 86(E)-56-83

惚れるような完璧美脚

本日出勤14:00~22:00

鈴桜/りお

鈴桜/りおへ

出勤‼️
こんにちは🤍✨りおです!!!
出勤致しました🩷
スタートからご指名ありがとうございます🐱

まだ枠が空いてると思うので良かったら少しでも逢いに来てくれたら嬉しいです🥹🤍

昨日のおっぱい投稿好評で嬉しいです、、、😭
沢山載せていくので毎日見てね💕︎💕︎

明日のご予約もご連絡いただいております🥹
本当にありがとうございます🐱会えるの楽しみ🥰

本日も皆様にとって今日という日が最高な一日となりますように。✨✨✨

#本日出勤です

玲良/れいら 25歳
T168 83(B)-55-84

清楚で愛嬌満点♪

玲良/れいら

玲良/れいらへ

当たり前を当たり前にしない
おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ


本日
4/14
12-20時

4/17
12-20時

4/20
12-20時

出勤予定です👑 ⸝⸝


毎朝、余裕をもって起きてるはずなのに
なぜか、、、
乗りたい電車はいつもギリギリになってしまい
きょうもダッシュしてきました

毎朝、恒例すぎて
当たり前に走ってしまうので
走らなくてもいい朝も増やしたいですね……

​​​​​​​

🏃‍♂️³₃


ではたまね

れいらより🦦
 

遥菜/はるな 28歳
T159 83(C)-56-83

即イキ!?超絶和美人

遥菜/はるな

遥菜/はるなへ

はるな情報



本日もよろしくお願いしますimg

遥菜/はるな 28歳
T159 83(C)-56-83

即イキ!?超絶和美人

遥菜/はるな

遥菜/はるなへ

[お題]from:ピンキーさん
お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪


90分か120分ですimg


ゆっくりプレイもお話も楽しみたい方は
120分おすすめですimg

遥菜/はるな 28歳
T159 83(C)-56-83

即イキ!?超絶和美人

遥菜/はるな

遥菜/はるなへ

はるな情報


乳◯舐めてねimg

亜季/あき 35歳
T160 85(B)-56-84

最高ランクの接客

本日出勤19:00~23:00

亜季/あき

亜季/あきへ

本日も

本日14日19時から23時までおりますimg

今日はお気に入りの下着でいきます~~~img
ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

凪耶/なや 24歳
T160 89(F)-56-84

☆おっとり×エロス☆

本日出勤10:00~23:30

凪耶/なや

凪耶/なやへ

なやちゃんにっき

今日は10:00から23:30まで会えますimg

先日きのこの山とたけのこの里のプレゼントをいただきました…!
ご主人様はどちら派ですか??
なやちゃんはずっとたけのこ派だったのですが、最近きのこ派になってきていますimg
先っぽのチョコレート部分が好きです//img
昨日から「きたきたのこのこの山里」というのが発売されてるらしくて気になってます…!img
ご主人様が食べたらぜひ感想聞かせてくださいimg


心羽菜/こはな 30歳
T157 84(D)-56-84

大人の秘めごと時間♪

心羽菜/こはな

心羽菜/こはなへ

今日からまた...!!
おはようございます☀️
こはなです🌷
今日からまた出勤続きます!!
今日は18:30〜翌1:00です💕

お仕事終わりの夜の時間帯💟
会えるといいなぁ(*ー`*)

お待ちしてます♡♡


咲乃/さきの 31歳
T162 87(F)-56-84

女神級の極上綺麗系

咲乃/さきの

咲乃/さきのへ

4/14
まともな写真撮る元気はまだないけど
一応この世に生存はしてます!

玲良/れいら 25歳
T168 83(B)-55-84

清楚で愛嬌満点♪

玲良/れいら

玲良/れいらへ

勘違いは大なり小なり
こんばんは🐇


ふらっと入ったお店でいただいた
菜の花の辛子和えがとても美味しくて
春の終わりが少しさびしく感じた
れいらです🌼



そういえば、
この "菜の花辛子和え"

つい最近までずっと
"かしら(頭)和え" だと
勘違いしてて


昔の人は茎の部分まで
頭としてたべているだなんて

さすがだな〜日本らしいなぁ

なんて一人で納得していたのですが


よくよく考えたら全然違いました
😯


ただの読み間違えというか、
思い込みというか。


一緒に食べてた友人にも
「あなたらしいわね」と笑われて
少しだけ恥ずかしかったです😳💦


こういう小さな勘違いって
あとから思い返すと
ハッとする恥ずかしさもありつつも
自分でも笑えてきてしまいます🥺笑



🌼🌼🌼




話は変わりまして

明日
4/14
12-20時

4/17
12-20時

4/20
12-20時

出勤予定です📢


ではまたね

れいらより🥞


p.s.無印良品には寄り道したのですが、
パンケーキの元は売ってなかったです😭
再チャレンジします🔥



 

Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.