今日も元気に目覚めた!!
天気予報見たけどまた雨なのかな?🌧️
なんか最近雨多くなった気がする🌀
本日も14:00-22:00だよ☺️
すでにご予約してくれてるお兄さんありがとう💖
たのしみだね💋
まだまだ空きありますので、お天気悪いみたいだけど会いにきてくれたら嬉しいなっ💭💫
お誘いお待ちしてます🎶
#本日出勤です #胸
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
珠沙/すず 24歳T:154 B:85(E) W:56 H:84▼完全業界未経験!▼...
まやかです![]()
そろそろゴールデンウィークが近づいてきているので、スケジュールのお知らせです![]()
4/29(水) 12:00-21:30
4/30(木) お休み
5/1(金) 13:00-21:30
5/2(土) 12:00-19:00
5/3(日) 12:00-19:00
5/4(月) 12:00-19:00
5/5(火) お休み
5/6(水) 12:00-18:30
の、予定です![]()
有難いことにすでにご予約いただいておりますので、早めの事前予約&90分〜120分コースがオススメです![]()
当日以外のご予約でしたら、ユメオトチャットからでも受け付けてますよ〜![]()
![]()
今年のゴールデンウィークは、私と2人っきりで色々楽しんじゃいましょ![]()
これを読んでいる貴方様からのご指名、楽しみにお待ちしておりますね![]()
おはようございます![]()
今日は15:00から23:30まで会えます…!
ご主人様から、なやちゃんのお胸にぴったりドリンクをいただきました![]()
チョコラBBライトのような太いのも好きですが、ぴったり挟める細いのも好きです//![]()
乳酸菌の入ったドリンクは寝る前に飲むと、起きたときにぐっすり寝れたなぁと感じますよね![]()
気持ちも体もいつも元気でいられるように、これからも継続して飲み続けたいです…!
ご主人様は健康のために続けていることありますか??
まやかです![]()
本日会いにきてくださった紳士様、ありがとうございました![]()
AROMAでお会いした仲良しさん
いつも日記楽しみにしてくださってて嬉しい〜![]()
私が冨樫先生になっちゃってごめんね笑
あと、早速私が大好きな具のおにぎりの差し入れも流石です![]()
今日は私のことをいつもより更に気持ちよくしてくださって、とっても興奮しちゃいました![]()
足元に気をつけてね!笑
初めてさん、とっても遠方から会いにきてくださったり、初めましてなのに私の好みの食べ物を差し入れしてくださったり、その優しさに感激しました![]()
またお会いできたら嬉しいです![]()
明日はお休みいただきまして、金曜〜月曜日までは4連勤の予定です![]()
すでにお約束してくださってる皆様、お会いする時を楽しみにしていますね![]()
ところで、ここ最近のちょうどいい服がもう手元になくて困っております![]()
もうネットで買ったんだけどね、なかなか届くまで時間かかるのよね![]()
さすがに薄手のニット1枚だと夜は寒いし
かといって上着?もこもこのカーディガンとかだと生地的にも「いやそれ季節外れでしょ」感がすごいのでもう着れなくなってしまった笑
買ったの先月くらいなのに〜!!笑
けどボタン1箇所取れちゃったからもう着ないべきってことなのかも![]()
薄着のほうが好きだから、もうちょっとだけ夜もあったかくなってほしいなぁ〜〜
あわよくば灼熱の真夏日は来ないでほしいな〜〜
けど今となっては、私の地元の札幌すら東京と同じくらい夏場は暑いですからね、もう避けられないね![]()
暑いといえば、買った日傘使わないとな…(4/19に書いた日記に詳しく書いてるよ)
一度使ってみて、たたみにくさにキー!ってなったら違うの買おうかな…笑
いまやネットでなんでも買える時代ですが、やっぱり実際に手に取って確認することも大事ですね![]()
そして何より、日記の画像だけじゃなくて、
実際に私と会って、見て、触って、たっぷり体感してほしいです![]()
![]()
ではでは、帰ってご飯もりもりたべて、おなか膨らませてきますっ笑![]()
おやすみなさい![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.