まやかです![]()
まだ地元の札幌にいます〜![]()
毎日バタバタしているため、チャットのお返事ができていなくてごめんなさい![]()
時間ができたらになりますが、お返事しますので気長に待っていただけると嬉しいです![]()
札幌は気温がちょうど良くて、夜寝る時に窓を少しだけ開けて寝ると夜風が気持ちいい〜って感じだよ〜![]()
湿度も東京ほど高くないから過ごしやすい〜![]()
しばらくお休みで次の出勤日はまだわからない状態だけど、必ず復帰して戻ってくるから待っててね![]()
莉愛/まりあ
梨鈴/りり
柚乃/ゆの
咲乃/さきの
アネージュ 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> 茉弥花/まやかの写メ日記
胡桃/くるみ 26歳T:165 B:85(D) W:55 H:84▽透き通るように透...
美愛/みあ 27歳T:155 B:84(D) W:56 H:83【完全業界未経験!】...
絢音/あやね 23歳T:150 B:84(D) W:55 H:84≪恋人?いいえそれ...
咲希/さき 24歳T:153 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★★...
結夢/ゆめ 23歳T:155 B:83(C) W:55 H:83★完全業界未経験★☆...
まやかです![]()
まだ地元の札幌にいます〜![]()
毎日バタバタしているため、チャットのお返事ができていなくてごめんなさい![]()
時間ができたらになりますが、お返事しますので気長に待っていただけると嬉しいです![]()
札幌は気温がちょうど良くて、夜寝る時に窓を少しだけ開けて寝ると夜風が気持ちいい〜って感じだよ〜![]()
湿度も東京ほど高くないから過ごしやすい〜![]()
しばらくお休みで次の出勤日はまだわからない状態だけど、必ず復帰して戻ってくるから待っててね![]()
まやかです![]()
日記に書かなきゃ!って思ってすっかり忘れていたのですが、池袋西口のラブホが一部、名前が変わってます![]()
AROMA→レトロなホテル
AROMA BARU→LOTUS BALI RESORTS
「レトロなホテル」は7月から改装が始まるらしいとの噂を聞きました![]()
内装が変わるのかな?![]()
ホテル名の変更に合わせて、固定表示してある日記「池袋西口エリア ラブホ情報の巻!!」も更新しました![]()
まだ読んでない方はぜひ参考にしてみてくださいね![]()
まやかです![]()
露天風呂のお部屋でテンションめちゃ上がってしまって、ニコニコすぎたときの画像!笑
(笑いすぎてて目がなくなっていたので隠しました…笑)
池袋のど真ん中での露天風呂は、開放感あって楽しいですよ〜![]()
まやかです![]()
そういえば先日、写メ日記ランキングがお陰様で4位になりました…!![]()
![]()
![]()

いつもたくさんのいいね
ありがとうございます![]()
とっても励みになってます![]()
ユメオトグループ内でのランキングなので、約2200名のうちの4位はとっても嬉しい〜!!![]()
![]()
これからも日記は、ゆるりとマイペースで更新していくのでお楽しみに![]()
まやかです![]()
今日は、おとといジムに行った時の画像〜!
筋トレ終わった直後に撮ったから汗だくでした
ジムウェアは、あえて普段着で選ばないだろうなって色のを買ってます![]()
夏用に買ったウェアがかなり快適で良い感じ![]()

短い丈のレギンス、えっちすぎるかなって思ったけど着てみたらぜんぜんそんなことなかった(と思ってる)
ピンクのやつ脱いだら全身黒で、結局普段の服で着てる色じゃんねっていうツッコミはナシでお願いします…笑![]()
まやかです![]()
本日からしばらくお休みいただきます![]()
お休み期間中、お会いした紳士様に撮っていただいたえちえち画像がいっぱいあるので、いつもの日記よりは簡素になりますがいいね
押してくださると励みになります!![]()
フォトギャラリー的な感じで楽しんでねっ![]()
載せれてなかった画像だから髪型がロングの画像も載せると思うけれど、髪型は変えてないからご安心を(?)笑
ではでは、また明日![]()
まやかです![]()
なぜか日記書いたつもりでいました…
アワワ…
帰ってからジム行って筋トレして汗かいて、シャワーあびてご飯食べて荷物の準備して〜…ってとこで気付いちゃった![]()
改めまして、本日満枠ありがとうございました![]()
![]()
仲良しさん、初めてさん、皆様と楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です![]()
明日(今日?)の朝に改めてチャットさせていただきます
(当日にできなくてごめんなさい…!)
明日からはしばらくお休みいただきます![]()
おそらく7月には戻ってくるかも?![]()
まだ未定なので、スケジュール決まり次第お知らせします![]()
日記はフォトギャラリー的な感じで更新するので、楽しみにしててね〜!![]()
ではでは、おやすみなさい![]()
まやかです![]()
今日も元気に出勤〜!![]()
明日からしばらくお休みいただくので、空き枠わずかですがぜひ会いにきてね![]()
昨日は大雨だったけど、今日は晴れ女パワー発揮できそう〜!![]()
〜昨日あった、ちょっとだけこわい(?)話〜
昨日、移動中に雨が強まってきて足元が濡れちゃったから、とあるホテルの共用のトイレをお借りしたんですよ
そしたら張り紙がありまして
それに落書きされていたんだけどね
それがこちら
↓
おわかりいただけただろうか…
何故か達筆な「たすけて」の文字…!
うっす〜い筆ペンで書いたのかなってくらい薄かった…![]()
なんでこんなところに書いたんだろう![]()
無事たすかってればいいな…![]()
そんなこんなで(?)
お約束している紳士様、後ほどお会いしましょう![]()
まやかです![]()
雨の中会いにきてくださった紳士様、ありがとうございました![]()
またお会いできる日を楽しみにしてますっ![]()
明日も出勤します![]()
残りわずかですが空きありますので、タイミング合う紳士様からのお誘いお待ちしてますね![]()
ちなみに、明日が今月最後の出勤日になります…!![]()
次の出勤日まで少し期間が空きますが、スケジュール決まり次第お知らせしますね![]()
ではでは、また明日〜![]()
おやすみなさい![]()
まやかです![]()
今日は久しぶりの出勤日〜!![]()
17:30〜2枠ほど空いてます![]()
今月の残りの出勤は、今日と明日のみになっているので、ぜひ会いに来てくださいねっ![]()
ご予約お待ちしてます![]()
ここ最近で読んだ漫画は〜
・「NARUTO」全72巻
・「BLEACH」29巻まで
・「バーサス」最新刊
・「光が死んだ夏」最新刊
・「君と宇宙を歩くために」最新刊
でした![]()
おすすめの漫画をお聞きした時に「NARUTO」!って答えてくださった紳士様が何名かいらっしゃったので、50巻以上の冊数に若干恐れ慄きつつも読み始めたら…やっぱり面白かった…!![]()
最後の方の、暗号解読のシーンがめっちゃ好きです笑
ちなみにNARUTOで好きなキャラはカカシ先生、自来也師匠、シカマルが好きだな〜![]()
あと砂瀑の我愛羅もイイ…!!![]()
他には最新刊が出たからちょこちょこ読んだりしてるけど、話がどんな感じだったか忘れちゃってるから前の巻から読み直したりしてた〜![]()
やっぱり「バーサス」は面白い…!![]()
![]()
今はBLEACHを読み始めたよ〜![]()
続きが気になってどんどん読んじゃう…!!
ぜひ、おすすめの漫画があったら教えてくださいねっ![]()
![]()
ではでは、今日も梅雨らしいお天気みたいだから、出かけるときは傘忘れずにね〜![]()
お約束している紳士様、また後ほどお会いしましょう![]()
Copyright (C) アネージュ 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.